haco
スポンサー広告  

やっほ^^
癌畜さんやっほ^^
俺だけどね
やったね^^;

やっほほ^^

俺^^;始まった^^;

見抜きしていいですか^^
haco
Ro   3 0

Roやってます、懲りずに
\(^o^)/

あろはとイチャイチャしたり
テレタビーズについて熱く語ってたら何か来たから観察してみたり
/(^o^)\

そんな感じ。

▼補償内容
2006年11月7日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年11月14日(火)10:00までアイテム
ドロップ率2倍を適用させていただきます。

だ、そうです。
オモチャ\(^o^)/ハジマタ

 more...

haco
Ro   0 0

ラグナクロオンリエン
こんにちは、お久しぶりにhacoですチンチン
久しぶりにFF課金しましたよFF。チョコボの卵を厩舎の人間に渡して来ましたよ。
きっと生まれるのは良い子ですから、厩舎の皆様可愛がってください。
2日やって飽きちゃったんです。

まー
でも
課金しちゃったし・・・このままじゃ勿体無いなって事で忍者でチクチク遊んでます。
  ↓
screensara005.jpg

そうそう畳替えしなんて技も有ったんだね、FF2年もやってたのにすっかり忘れてたよ。

なんというネタJOB・・・
スキルを見ただけでワクワクしてしまった
この忍者は間違いなくエースポジション
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

それにして俺YOEEEE
僕と一緒に遊びたい人はsara鯖でTellしてください><
適当に相槌打ったりして相手をします><
会いたいって方は50M以上のゼニーを用意して待っててください、速攻トレード要請だします><

しかしマゾい
haco
Ro   2 0

| HOME |
