haco
スポンサー広告  

^^;
お任せで^^;お任せってそれしか自分で言わないくせに狩り場に着いてから文句言う奴!!!!
再販しないかなぁ

 more...

haco
FFXI   2 0

むむむ
ニコちゃんやぁ!こんばんは!
いや・・・本当書く事無いのよ・・・誰かネタくれないかなぁストレスで前髪が15ミリ後退しちゃったし・・・・・

haco
FFXI   0 0

今日のFF
ハコちゃんだよー
こんばんみー><
みんなのアイドルで赤タルのハコちゃんだよー!





まぁ・・・ウソなんですけどね[゚д^]ミ☆

今日はレベリング後に護衛行ってきました。
同じLsのてっちゃんも70まで@1000位でミララテ使えば上がるような事を寝言のようにぼやいていたの、お誘いしまして合流。

まっ!Lv高い猫さんが居たんでサクサク終わったんですけどね。

そんでもってミララテを貰いまして、忍者で使用
hacoは900の経験地を(ry
ショボスwwwwwww

てっちゃんはミララテを使用しまして無事に・・
         ↓

 more...

haco
FFXI   1 0

海蛇金策日記
pamutamunori[1].gifこんばんみー(>_<)僕の名前はPAMUTAMU-NORIって言うんだよ!セイレーンの髪の変わりに出ても捨てないでね!



SHINEYO
haco
FFXI   1 0

[゚д゚]
1122420335324.jpg

haco
未分類   0 0

なんだこれは・・・アリの体液か?
ネタに困ったらコレだね!Lsメンバー紹介
うん!いける!いける!

ままさん
通称:ままさん メインはシーフで調理マン、たまに毒を吐く非常に危険です。リアルが忙しくてあんまりインしてない模様


てっちゃん
通称:てっちゃん 鉄などなどメインは狩人で錬金マン、彼女にタゲを取られたら二度とタゲが帰ってこない、お手伝いでの死亡率No1、趣味は黄金銃士制式ボルトの誤射。やっべー絶対に俺殺されるよー
狸さん
通称:狸㌧ 髭 おじさま メインは黒魔導師でサポ草刈り。でも裁縫は上げてない 面倒見がいい紳士でも新作のゲームが出るとPOPしなくなる。

ここまで書いて飽きた

 more...

haco
FFXI   0 0

tksy-
俺:殆ど毎日更新してるじゃないか、凄いだろ俺
T氏:中身が無いけどね

tksy-

 more...

haco
FFXI   1 0

キャッチ ざ ハーツ
昨日は金策もかねて汽船で釣りをしました
19→20に上がりました。ハラキリまであと10です。

海賊船がやってきました。
一回り大きな骨がガンつけてきたので、
「オンドリャー、なんば見っちょね!きさんワシの恐ろしさしらんちょね!」
と殴りかかりました。

 more...

haco
FFXI   0 0

へいらっしゃい!お客さん・・通だね!
いやー金策してないね ネタも無いね 所持金4000ギル弱

これはもうだめかもわからんね

某所でキャッチ&ハートってことで!
困った時はバトンだね!

■Q1■あなたは何フェチ?
ブルマ女将

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
耳と唇
食い千切ってやるぜ!hehe

■Q3■最近プッシュ出来る部位
手 指 爪
まるで女のようだ!

■Q4■異性の好きな部位5つ
5個ねぇ~5個はちょっと多いよなぁ
でも言うなれば爪とかかね?手のパーツが好き
あとは肩とかうなじ
■Q5■フェチを感じる衣装は?
季節感のある服

■Q6■バトンを渡す5人

俺は何時だってアンカーだぜ?
haco
日常   0 0

gdgd
きょうはいちにち ぐだぐだしていました
かおがこわいといわれて しょっくでした
あのひげはいつかひどいめに あわせようとおもいました
haco
FFXI   1 0

\(^-^)/
\(^-^)/
haco
FFXI   0 0

おおっとっとっとっと
やばいやばいやばい まじでお金がないないない
どどどどどどどどおしよう
と言う訳で暫くは金策デー
うん、そうしよう

金策すると決めたから今日は金策記念日
haco
FFXI   3 0

酷い眩暈と頭痛の特効薬
うんこー

ヽ(゚∀゚)ノ●ウンコー
haco
FFXI   0 0

箱の襲来
[゚д゚]


許して欲しいにゃぁ・・・
haco
FFXI   1 0

52/55
木工が52.3から58.1へ
印可になりました
haco
FFXI   0 0

戦士39→40へ
NAPTで戦士を39から40へ
狩り場は前回と同じヨトクリスタル周辺

なんていうかリーダーがクァールしか釣らない
本当にクァールしか釣らない

なにか怨みでもあったのだろうか
haco
FFXI   0 0

鈍器のような物で激しく殴打
最近戦士が楽しいhacoです、こんばんは
暗黒騎士なリーダーに玉だし後即お声がかかりまして、暗戦戦詩赤黒で、ヨトのクリスタル周辺で狩りでございます
PTはこんな感じで非常に
うひょー

[エキサイト]
おいおいお店なら大金取られちゃうぜ?みたいな人選

肝心の狩りの結果はおよそ3時間ほどのPTで経験地は大体12000程稼いで解散
めでたく戦士が37→39へ、てか39って中途半端だよなぁ
haco
FFXI   0 0

移転ペテン 生粋のホラ吹きでございます
細々とBlogを書けたらいいなぁ・・
hacoメインはエル♀で忍者やナイトをやってます

Lsではこんな感じで大人気!
私:おいすー^^
A:hacoはカエレ
B:hacoはカエr
C:hacoはk

軽い虐めで眩暈がしそうです

 more...

haco
FFXI   0 0

| HOME |
