haco
スポンサー広告  

今日の買い物
愛気と野獣は眠らず買ってきた
haco
日常   0 0

ズヴァール城でデーモンMINAGOROSI
ズヴァール城へ 金策?へ行ってきました
メンバーは私、ボス、最近空鳴拳を覚えて調子に乗っている よ、よん?の大阪ちゃん!オマケでフェロー×3

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!

行った感想としましては人が居ない、とにかく人が居ませんでした・・・
ゾルドフ パワー


狩った時間はおおよそ2時間ほど内郭のNM狙いで残虐超人よろしくデーモンをゴリゴリ
鍵はポロポロ出るのですが、他のドロップアイテムがションボリ・・・
そろそろ帰ろうかムードの所にNMがPOP!
 ぶっ殺したらアブゾデックをdrop!競売価格450k キタコレ('∀`)
ついでに称号ヘルズベーンゲッツ ( ,_ノ`)b

ま、まぁ 時間の割には微妙な金策でしたが、人が居ないのでのんびりとやるにはいいかも!な訳でしたとさ  

ちゃんちゃん

 more...

haco
FFXI   0 0

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!
ニンジュツトルクが売ってない もうだめだ
haco
FFXI   0 0

獣を
獣を上げるために白上げようと思いました まる
haco
FFXI   0 0

装備
POLにすらいん出来ないお!どうなってるお!
って事で装備晒しの流れ、クレームはのーせんきゅーでお願いします。

右手:兜割
左手:兜割or溶刀改
レンジ:ライトニングボウ(矢は色々)
頭 :皇帝羽虫の髪飾り
首 :スピリットトルクor近衛騎士制式カラー
胴 :AF1
腰 :ライフベルトorサバイバルベルト
両手:羅漢手甲
両脚:AF1(網タイツ)
両足:羅漢脛当orAF1
両耳:ドッジイヤリングorエリスイヤリング
右指:サンリング
左指:サンリング

 う~ん、あんまりお金掛けてないっすねぇ・・
ソロ好きーなんで基本は回避+装備でPTは敵対+装備でニヨニヨ
命中系をなんとかしたいのですが、いかんせん先立つ物が無くて・・

う~ん・・・
とりあえず購入予定品は虎狼痢刀改*2、イベイジョントルク、ニンジュツトルクですかねぇ・・
haco
FFXI   0 0

60BC 美髯
60BC行ってきました。
俺だけグリーマンベルトでした。

今日ほどこの世を呪った事はありませんでした。

俺が何したんだYOOOOOOOOOOいい加減に

haco
FFXI   2 0

(゚」゚)
ジーロットミトン2個げっと
もうだめだ

haco
FFXI   0 0

彫金
彫金上げるの飽きました21まで上がったけど飽きました。

もう少しで64です。羅漢の季節です
着物大好きです。
もう死にますkuma-

haco
FFXI   0 0

金策&彫金age
最近彫金上げてます。
なぜって?そいつぁー教えられないなぁ~

今日も元気にムバロで採掘だお^-^

つるはしがk
つるはしg
つるはs
つるh
つr
ゴブリンダイスを手に入れた。
しかしつるはしは壊れてしまった。

興奮のるつぼ

haco
FFXI   1 0

| HOME |
