haco
スポンサー広告  

  (´⌒`)
   l | /
   )\       よくも今まで散々ネタあつかいしてくれたお
  ≧δ`∋
⊂(#・∀・)  
 /   ノ∪   
 し―-J |l| |

       \
         \ グサーン!!
         ) ヽ (
        . `⌒´
haco
未分類   1 0

こんばんわ
 色々有りすぎて方向が定まりません。
ちゃちゃっとSSでいいっすかね?
逢引

はわいちゃんの限界アイテム取りを手伝っている合間に某猫モに結婚を前提に色々18禁な事を交渉中の某氏


恒例の

金策目的にオズトロイヤ城に行ったら寝落ちしたので放置全力で守りながら戦っていましたが、健闘虚しく倒れる某氏

本日一回目

某猫モが65になりましたがスキルが@1足りずに双竜脚が覚えられない!とジュノの隅っこでダンボールに入ってピーピー泣いていたので拉致してスキル上げに
結果↑こうなって↓こうなった
二回目


んで今日は全裸詩人ご一行と闇王に行きました まる
最果てにて君を待つ内藤の王wwwwwwwwwwwwwwwww

 more...

haco
FFXI   0 0

なんだろう
   [゚д^]ゝ
   <ノ_ノ
    > >

おおとハコの様子が・・・
    ↓

 more...

haco
未分類   0 0

お部屋晒し
こんな感じだお^^
その1


その2

haco
FFXI   2 0

戦士用に鍵取りしたやした
エルディーム古墳
ソロでらくしょーヽ(゚∀゚)ノ
クローラーの巣
前護衛で一緒になった猫さんが現地に居たのでお手伝いしてもらた
ズヴァール城外郭
スキル上げPTシャウトがあったので参加して鍵ゲトー

これであとは戦士を60にするだけだ
haco
FFXI   0 0

近状
はいはいはい こんばんわー皆さん元気でしたか?

ここ数日の流れをドカッっと紹介するよー

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!

某月某日
ねこモ 釣りをする

死んだ魚のような目で、同じLsの猫モの尻を眺める

某月某日

おトイレ

ヴァナな唯一のトイレを観察する

某月☆日
オサレなリーダー

プロミを進めるためにミノさんを殺す ミッソンに参加
計16名のメンバーが集まる。
その時に「hacoさんってBlog書いてませんか?」と言われてテンパった。

沢山の人
いっぱいいっぱい


ミッソンは簡単に終わったのですが、サブリガ取りでちょいとゴタゴタ
結果 希望者全ての人にサブリガはいきわたりませんでした(ノA`)
リーダーがいい人だったので残念でした。

 more...

haco
FFXI   1 0

| HOME |
