haco
スポンサー広告  

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
      ('A`)  {アブゾ認知}!
     ノ( )ヽ
       くく
haco
未分類   3 0

[゚д゚]<
怒りの一撃避けたいのに俺の背後に立つんじゃNE-
haco
FFXI   0 0

いんふれXI
横乳!横乳!


スコハネ借りました、現在12Mの品物です。
貸してくださったママさんには足を向けて寝れません。
しかしどちらの方角に住んでいるか分からないので最近は毎晩肩立ちのポーズで寝てます。
katadati-k-bw2[1].gif







10002176379_s[1].gif

ストップインフレ、ダメ絶対
haco
FFXI   2 0

温泉
泉質
酸性・含硫黄-アルミニウム-硫酸塩・塩化物温泉・負け犬臭

主な効能
40BC光る眼で孔雀の護符が出たときのみ、金欠に効果があります。
なお孔雀の護符が出たときはこの湯に入浴する権利が消えうせます。

Hac051220223313a[1].jpg


孔雀なんてでねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカバーカ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
haco
FFXI   0 0

ゆーこぴー?
■ストーリー
人類がジュノで生活をするのが当たり前となった天晶暦2075年。
長年にわたる糞開発が放置してきたシナチクなどの「デブリ(ごみ)」が、
人間の生活を脅かすようになっていた。 
ハコ(愛称ハコ)は、そんなシナチクを通報する一人。姉御肌のシーフままさん
、失敗ばかりの新人fらっせ、そして、寡黙な狩人鉄箱と共にデブリを回収する日々を
送っていた。 
ある時、ハコは仲間に心を閉ざし続ける鉄箱に苛立ちをおぼえ衝突する。
しかし、鉄箱には仲間だからこそ打ち明けたくない秘密があったのだ。
7年前の高高度飛空艇事故…。鉄箱の運命を大きく変えたのは、たった一つの小さな
「デブリ」だった。(約28分)


プラネテス面白かったです
haco
FFXI   4 0

クリスマス?暇暇
暫定無職のハコです。メリークリスマス!

死んでしまえ

今日も

 三[゚д゚]   |ハローワーク

 [゚д゚]三   |ハローワーク

の繰り返しです。

FFなんてやってる場合じゃないね![゚д^]☆ミ

ていうか求人が無いんですよ!流石群馬!私の心にも空っ風が吹き荒れますよ!

kurusimimasu :( byKreva

------ここまで挨拶------

 ま、前置き長げぇ・・・

FFはですね、昨日のPTで戦士が49から53へ
構成は忍戦モモ詩白noukin.com:)
あれ?あれれAFクエ発生じゃーんって事で一路バストゥークへ
  戦士AF1→忍ソロで楽勝
  戦士AF2→忍ソロで楽勝
ねんがんのあかいくつをてにいれたぞ
全部ソロなのは友達が居ないからじゃないですよ?ソロで出来る事はソロでやっちゃおう委員会所属だからですよ?
泣いてなんかいませんよ!

しっかし・・・美味いPTは嬉しいのですが、
Lvうpのスピードにスキルが追いつきません!
助けて!

と言う訳でどこかにスキルAGEに行きませんか?
いいところが有ったら教えてくださいネ。

 more...

haco
FFXI   4 0

| HOME |
