haco
スポンサー広告  

最近
インするたびに

はこちんこないの?;;
はこちんこないね

と、言われます。

これは
「箱ちん、来ないの?;;」
と理解するべきか、それとも
「箱、チンコ無いの?;;」

どちらなんでしょうか。

ちなみに私はれっきとした男です。チンコついてます。

ここまでチンコチンコと書いたわけですが、トラバックが楽しみです
まる
haco
FFXI   2 0

俺はみんなが思っているほど、エロくない
haco
日常   3 0

メモ
神代木(72)
 ↓
ヒューム式釣竿(74)
 ↓
キロポンプ(76)
 ↓
シミターカクタス(79)
 ↓
キャビネット(81)
 ↓
エルシモパーム(84)
 ↓
バトルスタッフ(85)
 ↓
ミスラ式釣竿(87)
 ↓
アルモアール(90)
haco
FFXI   0 0

日常
にゃーにゃにゃ

にゃーにゅにゅ?

にゃにゃー

haco
FFXI   1 0

omaera・・・・
女将



(#^ω^)
haco
日常   2 0

ちっ・・しょうがねぇな
>>久しぶりの更新がこれか…

怒られました。
本当は色々やってたんですにゃよ?
まずはコレ!
シャリンシャリン

空ーーーーーーーーーーーーー

空に行けるようにしたり・・・
神威

神威クリアーしてきたり
oseだけにpopが、おせー[゚m゚]

ose狩ってアサルトゲッツ出来なかったり・・・
自働羊肉

オートマトンを二人でクリアーしてみたり
山登りヤーーハーーー

プロM進めたりさぁ・・

頑張ってるんだよ!!!!
haco
FFXI   1 0

特攻野郎('A`)チーム
ガチホモで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
刑務所を脱出し、ミスラの股にもぐった。
しかし、股間でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な菊をも粉砕する、俺達、特攻野郎ガチホモチーム!

髭、通称ガチホモ
ガチホモ俺は、リーダー、髭。通称ガチホモ。奇襲戦法と内藤の名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のガチホモどものリーダーは務まらん。



ふらっせ、通称ダルメル
ふらっせ俺は超絶wwww美形wwwwwすーぱー詩人様のwwwwふらっせwwww。通称ダルメル。自慢のルックスにwwwwwww、女はみんなイチコロさ。ララバイwwwかまして、ヒュム♀からガルカwwwまで、何でもお持ち帰りしてみせるぜwwwwwww



じょちゃん、通称エロ樽
双子じょちゃん。通称エロ樽。菊を狙う天才だ。バス大統領でもファックしてみせらぁ。でもガルカだけはかんべんな。


はわいあん、通称あろは
双子よぉ!お待ちどう。俺様はわいあん。通称あろは。股に潜り込むダイバーとしての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。





なんつーかゴメン
haco
FFXI   1 0

火曜はジラMを進める日!
はい、みなさんおはよう御座います。

最近になってジラMをモリモリ進めています。

ウガレピ寺院
忍モ獣白詩赤で突貫

怨みを消して無かった猫モがみんなの怨念すばらしいダメを喰らって 即死 しましたが楽勝。

石碑巡礼
忍モ詩で踏破。
Lvが平均70台あれば3人で踏破できるですね。
イフ釜でボムの自爆を喰らって 即死 しましたがね!!!!

流砂洞を超えて
火曜に行く予定でしたが、某ダルメルが
「俺はカフェイン中毒かもしれん」などと意味の分からない事を発言しつつパパカ草を貪りながら、ダルメルの唾液を撒き散らしオポオポの王になってしまったので中止になりました。

つーことで木曜日に流砂洞を超えてきますね^w^

 more...

haco
FFXI   1 0

おいでよベリーハードの森
開けましておめでとう御座います。

FFXIでは正月イベントの真っ最中です。

新春のお喜びを申し上げます。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。

ところで、正月早々お騒がせして
誠に恐縮でございますが、さる粗忽者の召喚士が
「目の上のコブ」だったマート[Maat]氏の未来を占って
攻略法を編み出そうと、郊外でフェンリルを召喚したところ、
意に反して暴走してしまった模様です。

「寺から里へ」ではございますが、
もし、その召喚士を見かけたなら、
「旅は道連れ世は情け」と思って、彼に協力して
フェンリルを掴まえてあげてはいただけませんでしょうか?
「犬も歩けば棒に当たる」と申します。
あなたにも、なにか良いことが起こるかもしれませんよ。

まぁ、フェンリルにこっそり問うたところ、
召喚士の腐った性根を叩き直してやろうと思っているだけで、
いずれは許してあげるつもりみたいではございますが……

■実施期間
 本イベントは1月1日(日) 0:00より、1月10日(火) 17:00頃までを
 予定しています。

なにこの糞イベント。
どこまでユーザーを馬鹿にすれば気が済むのでしょうかね?

 more...

haco
他のゲーム   0 1

| HOME |
