haco
スポンサー広告  

まじめにまじめに
真面目に回答するです

Q 普段のお金の使い道
煙草で凄まじく消費してる予感

Q 休みの日は何してますか?
本読んだりゲームしてたり友人と食事に行ったり

Q 得意なことは?
Tabキー

Q 今嵌まってる事は?
積ゲーの消化
時間が足りない('A`)

Q どんな格好でネットしてますか?
主に寝巻き

Q 自分の必殺技は?
「ビッグバンパンチ」
撃つと死ぬ、俺が


Q こんなところが年寄りだ
「どっこいしょっ」て言う、無意識に

Q 自分のH度は何%?
6%くらい^^;

Q これだけは言っておきたいこと
チンコ無いよ
haco
日常   5 0

そんな事より
Q 普段のお金の使い道
1137178128710.jpg

Q 休みの日は何してますか?
1103840061897.jpg

Q 得意なことは?
1095715620040.jpg

Q 今嵌まってる事は?
1095715620040.jpg

Q どんな格好でネットしてますか?
1096260774348.jpg

Q 自分の必殺技は?
1106616653400.jpg

Q こんなところが年寄りだ
1081031529050.jpg

Q 自分のH度は何%?
1103840061897.jpg

Q これだけは言っておきたいこと
1103840061897.jpg

Q 次に回す人
1103840061897.jpg
haco
日常   0 0

BAtoN
■ずばり、今好きなひといる?
ふぁーふぁ

■好きな男性有名人ベスト3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
東野英治郎
佐野浅夫
ジェイムズ・コバーン

■好きな女性有名人ベスト3
ジュリアン・ムーア
滝川クリステル←絶対エロイ
歌丸

■今読んでいる雑誌・本は?
人外魔境
漫画は
王様の仕立て屋
バーテンダー
ナツノクモ
もやしもん

■好きなキャラクターは?
ふぁーふぁ

淫獣ファーファ

■バトンを回すお友達の人




1081031529050.jpg

haco
日常   2 0

夜中に吼える
パンツゥパンツゥ


夜にパンツが破れた。
しかも社会の窓の真横
無秩序な社会の窓が出来ました。

ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEE
haco
日常   1 0

1140346049520.jpg


パナップさんの可能性は無限大

 more...

haco
日常   3 0


X箱って3DOの位置だよな
haco
未分類   1 0

だーれも
ションボリック


最近は
   人
    いなくね?
haco
FFXI   2 0

新作ソフトを買わずに
FM4も終わりまして、友人と一緒に昼飯を食いにお出かけ。
喰ったのはまたパスタ
スパゲッティーうめーこれ考えた奴天才だよ。

食事も終わってブラブラ、ふと立ち寄るはゲームショップ
店内をブラブラしながら色々見て回る
俺「おーNDS一個もねーよー」
友「そうだな」
俺「PSPは中古も一杯あるのにな」
友「そうだな」
俺「( ^ω^)」
友「そうだな」

チクショウなんてcoolガイなんだ!これじゃ俺の独り言かよ!
そんな気分になりながら色々物色
俺「お」
友「ん?」
俺「転生学園幻蒼録1480円か」
友「ふーん」
俺「(;^ω^)」
友「で?」
俺「なんでもないです」

転生学園幻蒼録とDLIVE13巻買って帰りました。

 more...

haco
日常   2 0

ときMEも
1140106217806[1].jpg


♪詩織を気取って髪ピンク~

とKIめもでもやるか・・・
haco
他のゲーム   0 0

ガルカ エロ ホモ
ガルカ エロ ホモ


1139963712781[1].jpg

haco
日常   1 0

おふげ
FM4やってます
FM5じゃねーのかよwwwwwwwwww
って意見は無視します。

いやーFM4面白いっすね

俺はゼニスよりブリザイアの方が好き
haco
未分類   0 0

1139587024160.jpg
FFXIが不満なら自分を変えろ


はい無理ですね。
皆さん、こんにち輪

いやーLsメンバーが減っちゃってモチベが激的に下がってます
しかし今夜はめんずらすくLsメンバーが沢山居るじゃないですか
流石に人数が多いと会話が弾みますね。

アロハ「ハコチンコロリ2本買った?」
てッちゃん「吹いた」
俺「うん」

こんな馬鹿な会話も嬉しいですね

 more...

haco
FFXI   1 0

めも
2/11 pm11:00 ウィンM7-1.7-2お手伝い

女神転生ifはセーブが飛んだので放置
haco
FFXI   1 0

FF
DQ5クリアー、ゴーレムTUEEEE
これから魔神皇ハザマしばいてくる。
haco
FFXI   1 0

FF
ごめん。最近DQ5やってる
haco
FFXI   0 0

ゲゲェー
20060203133037.jpg

haco
日常   2 0

どんなに頑張っても出来ない事は出来ないんです。
haco
未分類   0 0

最近FFTをやってる。

算術師つえーなー
haco
日常   0 0

| HOME |
