haco
スポンサー広告  

ジョン?ジョンなの!?
ホーバージョン買いました。

さようなら皇帝髪飾り&イベイジョントルク

SSは無し
haco
FFXI   1 0

PJ

<<俺この戦争が終わったら結婚しようと思ってるんだ>>
<<花も買ってあるんですよ>>

PJ駄目だ!それは死亡フラグだ!と思った瞬間にPJが撃墜されて死にやがった!

流石ナムコだ!容赦が無いぜ!
haco
他のゲーム   1 0

円卓
知っているか?
エースは三つに分けられる
強さを求める奴
プライドに生きる奴
戦況を読める奴
この三つだ

エスコン0面白ス
haco
他のゲーム   1 0

ロックマン
久しぶりにロックマンDASHを遊びました。

ロックマンDASHは3Dアクションの一つの完成系だと思うんだ。

なんで続編を出さないんだ、カプコンさんよー

バイオやMH2なんかよりロックマンDASHを出してくれよー

空き缶を蹴っ飛ばしたり自販機に蹴りを入れたいんだよー

うーうー
haco
日常   4 0

最近買った本
皇国の守護者1~2巻
宵闇眩燈草紙6巻

ktkt
haco
日常   0 0

うーん

FFXII中古3980円位になったら買うかなぁ

したらな!
haco
日常   0 0

お仕事
いやね、派遣でお仕事やってるんすけど
俺より後に入ってきた派遣社員が居たのよね。

二日目から無断欠勤で嫌な雰囲気プンプンだったんだけど
そいつがね今日ね、

「疲れたので仕事辞めます。」
とか電話来たのよ。
もうね気分は
ド外道が~~~

疲れない仕事ってありますか?

 more...

haco
日常   0 0

新作ラッシュ
いやー最近オフゲで細々とペルソナやってたんですが・・・
オフせん

キシャーン

ペルソナー!




そろそろ新作が欲しくなってきまして・・・・

とうとう買いました聖剣伝説!!!

ジャーン

定価980円ナリ



さぼてんくん


さて、合間にチビチビと進めるか・・・・
haco
日常   2 0

aaaa
忙しい忙しい忙しくてレベリングに行けないわ
haco
日常   0 0

お知らせ
>>サボテン日記のパクりな悪寒^^v


はここの日記は作者急病のため休止になりました。

次回からはいつも通りのポストが返却でいっぱいをお楽しみください。
haco
FFXI   0 0

ふらっせのあーてぃーふぁくと
ふらっせってひとが、あーてぃふぁくとがとれなくてこまってたのを、たすけたらしい。
いっぱいいいことするのは、いいよね。
たるたるにもときどき、えほんなどよんできかせてください。
けっこう、すきです。
でへへ。
haco
FFXI   1 0

ふぇろー牧場
ふぇろーをそだてたりできるようになったらしい。
ぼくはつんでれだから、つんつんででれでれしちゃうけど、ぞるどふはつるつるだからだいじょうぶ。
haco
FFXI   1 0

ふらっせの魔手道中
  たびのだるめる、ふらっせと、ぼむをたいじしたらしい。
ぼむは、ちょっとこわいけど、ふらっせも、かなりのものみたいだ。
  ふらっせって、どんないきものだろう。どきどき。

 more...

haco
FFXI   1 0

| HOME |
