haco
スポンサー広告  

アトルガンの秘宝館
アトルガ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
暫く↑を挨拶に使おう。
さぁ、今週の纏めをやるにゃーーー
まずはフレのお手伝いでイフ釜に飛竜の頭骨を取りにイフ釜へ。
ゲイボルグ落とすNMを見つけて興奮するりゅーさん。
釣り役のシーフさんが雑魚を釣ったのと同時に華麗に【ジャンプ】【釣り】
雑魚とNMが同時に!
りゅーさんはニヤニヤしている。
ゲイボルグーン

色々大変でした。
とりあえず目的の頭骨は希望者分Dropしてくれましてこの日は御開き。

んで次ー
前回失敗したミミズ殲滅作戦。今日こそは!
メンツは俺、ふらっせ、ママさん、ぼっそさんの4人
ミミズ殲滅作戦

時間ギリギリでしたがどうにかクリアー
なんかチョー簡単ナンデスケドー。

箱を開けたら????リングゲッツ!意気揚々と鑑定

ブラスリング【こんにちは】

死ね

んで次の日はアトルガンでロストした経験地の補充をしよう、と言う話になりまして
「沼インプ美味いから行こうぜー」
と誘われて野良の人も数名誘って忍モ詩赤赤の5人で
インプうめぇwwwwwww

みんなで沼インプをボコボコと2時間ばかり倒して大体12000の経験値を・・・うめぇwwwwwwwww
釣って→みんなで殴る→また釣る→みんなで殴r
この繰り返しで12000かよwwwwwwww

まだまだ暫く楽しめそうです、アトルガンの秘宝
haco
FFXI   1 0

アトルガンの秘宝
アトルガ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

やばいやばいやばい

面白すぎる。
アサルトまじオススメ。
Lv制限を50.60.70.無制限で選択出来るのも良
て事でアサルト行ってきました。
そぉい!

メンツは俺、大阪、ふらっせの3人。
制限は60制限に設定
デーデーン
スンマセンデシターー

正直ミミズの群れだと思って舐めてました。

プロマシアと違ってフィールドを歩くのも楽しいです。
ちょっとした茂みの中を移動したり、沼に足を取られてヘビィになったりと仕掛けも多くて、プロマシアには無かったユーザーを楽しませようとする姿勢がいい感じに伝わりますネ。
特に↓マジオススメ
トカとゲー

haco
FFXI   0 0

リトライ
教えてくれ、俺はあと何回リトライボタンを押せばいいんだ?
haco
FFXI   0 0

エル
昨日の感想

エル♀(・∀・)イイッ!
haco
FFXI   0 0

猛々しき者
お晩どすー

どう?京美人みたいでしょ^^v
最近さー暇なんですよー。
本気で暇、潜在落しは飽きちゃったしー
潜在落とせよwwwww俺wwwww
つーか今何ポイント?相棒が白フェローじゃ限界があるっつーの

つーことで最近はgdgdフレと談笑したり
Hac060412205932a[1]2.jpg

ソロでシヴァ姉さんに突貫したり
Hac060412232234a[1].jpg

まっ!シヴァは負けたんだけどね!フルロストキツスwwwwwwww

ああ、そうだ猛々しき者も行ってきたんだ。
Hac060411203921a[1]2.jpg

メンバーはナ黒召召赤白
装備揃えるのに500kふっ飛んだよ、ガハハ
滅びろ。

ナイトで参加したんですが、最初俺マラソンでもするのかと思ってたんですよwwwww
だから最初に挑発→フラッシュ→必死に走るってやったら
2分程で動くなって怒られちゃった>_<

どうやらマラソン役じゃなくてデコイだったみたいねwwwww
ガッ!ガッ!ガッ!
あ・・飛んだ、さーて石だっけな
ガッ!ガッ!
なんか皆色々頑張ってるなぁなんて思いつつハイポ飲んでたらBCクリアーしたってオチ。

正直PMはそろそろお腹一杯です。

 more...

haco
FFXI   2 0

潜在洗剤千載
こんばんにゃー
先先日、千手院力王をげっつしたので潜在落しです。

正直めんどくSEEEEEE

なんだっけ?500ポインツで潜在落とせるんでしたっけ?
色々な所をうろうろしながらNM狩りつつ潜在落し
ますたーシールド落とせよバカ!

めんどくSEEEEEEE

フェローは白タイプだしなぁ~
などと考えていたら大阪ちゃんがインしたお^^
「空鳴拳トスよろwwww」
「にゃー」

よし了承は取れた。

なにやらネコはトライマライ水路で鍵取りのご様子。
ネカマじゃないにゃー

お互いフェローを出しつつカニをモリモリ
「TP115
「ぐるぐる~空鳴拳」
ゴガーン
~~~ここでゾルドフのスピニングアクス~~~
「  烈  
ジャキジュバーン

おおおおいいいいいいいゾルドフゥゥゥウ
くそ!なんて邪魔なガルカなんだ!

ゾルドフ・・・・


ハァァッァァァ潜在落とすのにはまだまだ時間が掛かりそうです・・・・

 more...

haco
FFXI   0 0

軍隊蠍の行軍
やっほーーー!
こんばんわhacoちゃんディス!
かっこいいでしょ

 今日はふ●っせに誘われてWSNMに挑んで来たよ!
どうやらメンツはブーーーメランの人らしいけど認知出来ない人ばっかりだったから何人居たか分からなかったよヽ(゚∀゚)ゞ

カカッと終わらせて蝶楽勝でした。まさにパ・ピ・ヨ・ン!
ついでにグラストは初見
レバー入れ小ジャンプ強切り

カッコエー

そして夕暮れに突然千手院力王が欲しくなりまして・・・
軍隊蠍の行軍突貫メンバー募集シャウトを決行
10分でメンバーが集まりましt
構成 忍忍戦赤赤赤
赤い

とりあえず作戦は一匹づつ処分する方向で
黙々と一匹づつモリモリと
ククク・・・カカカ・・・ギギギ

正直このサソリ達弱くね?wwwwwwwww
って感じで6戦全勝
肝心のDropは
上質なサソリの甲殻
ランページャー
トレーナーグローブ
オリハルコン
埋れ木
フェニックスの尾
オリハルやったー
千手どこですか?wwwwww
俺は深い悲しみに包まれた

まぁ千手は他の人に貰ったんだけどね!!!!
さーて明日から潜在落としだだだ

                    イジョ!

 more...

haco
FFXI   0 0

残業が無かったよ
いやっほぉぉぉぉい

残業が無かった!これで勝つる!
速攻FFXIにインするお!

ほい流砂洞

?('A`)?

ああ・・・ペンドラゴンアクス欲しくて流砂洞で落ちたんだわぁ~(n'A`)n
なんとなく流砂洞をサーチサーチポチっとな
ひいふうみい

キタヽ(゚∀゚)ノコレ!
全員で7人しか居ない!

速攻、東アルテパ砂漠K-7にダーッシュ
移動しながら何度もサーチサーチ
よしよし、人は増えていないな!

さてシャーマンクロークの蟻でも居るかn
ピコ
  rァCenturio X-I

おー居たー初めて見たよーどれどれどんな姿なのかなっと
ゴゴゴゴゴ
ギャーン!Lv74でも絡むのかよ!
ジャーンジャーン!ゲゲェ ナイト蟻!戦士蟻!

「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19」

蝉2( ^ω^)ブーン
ついでにフェロー召喚ー
ついでに武器も蝮改二本でスパーンスパーンとスタンさせながら辛勝。
Dropは
アンティカのボロ
クエイク
鉄鉱
ミスリル鉱
シャーマンクローク

シャーマンクロークきたこれ!これ売って大金持ちだ!
どう見てもエクレア装備です。本当n
シャーマンがエクレアだったなんて・・・
くっそーストンガⅡ出なかったしよー
ジュノに帰って不貞寝しよう!とジュノに帰ったら
クエイクが550k↑でやんの!
しかも在庫0
ゲハハ

600kで売れました。

これで暫く戦えそうですだよ。

 more...

haco
FFXI   1 0

どうやら
ウィングペンダント、機工士の軍手、戦士&ナイトAF武器専用倉庫が登場するようだな!
http://www.playonline.com/ff11/topics/060405.html
haco
FFXI   0 0

やっほーFFXIの時間だよー^^
やっほー^w^
みんな元気にしてたかなー?^w^

たまにはFFXIのSSを交えて日記を更新しようと思ったよ^w^
え?語尾の顔文字がウザイって?^w^;
そこら辺は脳内フィルター掛けて頂戴ね^w^v

まずはーこれ!

もてもて^w^v

白ミスラにお願いされて要塞のコッファー探し!
ミスラにもてすぎて困っちゃいますわ^^

んじゃ次

ぐりーまん(笑)

UthinoLsメンバーのfらっせ、fらっせの愛人と一緒に美髭公に挑戦。
私は印象無かったからヘルプで行きましたヤーヤーヤー
ぶっちゃっけ忍者と白でイナフなBC。負けるほうが難しい位やね^^
油断してたら2戦目に酷い目にあって崩れかけたけどね!

Dropは奇跡のグリーマンベルトの弐連発、しかも一回はロット前にエスケの戦利品ロストのオマケつき!
この件は突くとナイーブな彼が凹むからスルーを推奨するよ!

すこぴお(笑)


んでこれは墓にてナ戦戦戦詩白PTでLvAge
みんなでスコピオかよオメデテーナって気分になったよ!
♂キャラがスコピオ着ると公害ですよね^^;
って言ったら彼はスコピオ&サブリガになっちゃったよ^^;
心の中で4回位殺そうと思いましたわ^^;

・・・

そんで恒例のオートマトン
これがまたピアスが全然出ねーのwwwwwwwwwwwwwwww
もう何回目?wwwwwww全然出ないよwwwwwミミズすら出ないしねwwwwwwwwww


一人ぼっちのLvうp


そんでENMと護衛でチクチク経験値を稼いでソロで寂しくLvを74にしました。・・・

おめでとう俺
haco
FFXI   1 0

| HOME |
