haco
スポンサー広告  

最近の近状
最近の近状って日本語おかしいよね?

こんばんは、ハコちゃんです。
最近は忍者でペルワン取っちゃったから忍者のモチベがね・・・
って事で白をモリモリ上げてます。
気がつけば白35でした。ワーオ

よし!書く事無いけど巡回してるBlogからバトン拾ってきたからそれをやろう。

「FF専用バトン」

1.バトンを渡す人を3〜5人決めてください。
1 くれヴぁ
2 てっちゃん
3 ふらっせ
4 ママ
5 アロハ
6 じお&髭

2.渡す人の紹介文などを書いてください。
くれヴぁ テンションが変
てっちゃん 7500円で生活出来そうですか?
ふらっせ 【首】
ママ 最近よくpopしてる
アロハ 離席がおおすぐる
じお&髭 倫敦どんより晴れたら巴里

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
アルザビの壁

5.FFXIを始めたきっかけは?
某MMOに嫌気が差してエクソダスの結果

6.あなたの名前の由来は?
[゚д゚]<アイシテ! ←こいつ

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
直感

8.あなたのおすすめ金策法は?
気がついたら金が溜まってる。

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
gdgdしてるだけだしなぁ~

10.最後に、バトンをもらった人への一言を。
[゚д゚]<アイシテ!
haco
FFXI   0 0

5分前
現在出勤5分前

仕事行きたくNEEEEEEEEEEEEEE
haco
日常   0 0

日通の
ペルワン胴ゲーッツ!!!!

SSは少し【まってろ】
haco
FFXI   0 0

最近のアサルト
近状報告ディス!
最近は
箱空け大好き

箱開けまくって、現在戦績9600点ペルワンまで約半分まできました。

正直アサルトしかやってn

[゚д゚]ゞ戦績とか飽きちゃっt

他には
茶屋でフレと

フレの【腹筋が大好きな】エル♀さんとイチャイチャしてみたり


ミスラも好きです

倉庫のタルタルでミスラとキャッキャと遊んだり


砂集め

フレの知り合いのミスラのお手伝いしてみたり


日が暮れる

そんな生活。

 more...

haco
FFXI   0 0

大神
大神オワタ

良いゲームだったと思います。
haco
他のゲーム   0 0

冒険者ありがとうキャンペーン(笑)
クポクポうっせーんだよ!この白豚が!!!!!!!

なーんちゃって^^ミ☆
一応話しかけて見ましたよー
こんな感じでした。
チャット回数       149684
NPCに話しかけた回数  44312
パーティ参加回数      817
アライアンス回数       60
戦闘回数         33334
戦闘不能回数        363
敵を倒した回数      19829
GMコール          0

おーーあんまり死んでねーー

haco
FFXI   0 0

バトゥーン
押入れに入れっぱなしにしていたバトンを見つけました。
とても悲しそうな瞳をしていたので、答えちゃう!
悲しそうな瞳に耐えられないので瞳にはミカンの皮の汁を掛けてやりましたがね。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ふらっせ、fraisse、【ダルメル】【フレア】
ふらっせでググルと俺のBlogが見つかるよ。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
破壊力ばつ牛ン

2、あいつを色で例えると?
あいつは光属性のリアルモンク属性だから一目置かれる存在

3、あいつを四字熟語で例えると?
ブロント

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ちなみにダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
もう勝負ついてるから

6、あいつに唄わせたい歌は?
キックの鬼

7、あいつと遊びに行くならどこ?
秘宝館

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
逮捕されそうな事

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
お前らにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
七人って多くね?七人の侍かよ。
時既に時間切れ
これを読んだ皆さんにバトンを[゚д゚]9m
haco
FFXI   2 0

アサルト三昧
アサ━━━━(゚∀゚)━━━━ルト

ルト可愛いよね、思わずシッポを〆たくなっちゃう!

相変わらず日本語が不自由です。

今日も箱空けしたにゃ!キシシシ【フレア】
御陰でルジャワンでの戦績が4400点
20000ポインツまであと、えーっとえーっと、よ・・・よん!

20000ポインツは結構早めに溜まりそうです。待ってろペリカン装備!

私的ですが75のお祝いにソールスシ+1が1D送られてきました。
大変嬉しかったので5/8日はソールスシ+1記念日になりました。

ヽ[゚д゚]ゞアザーッス

 more...

haco
FFXI   3 0

オートマトン
行ってきました、オートマトン久しぶりです。
3万突っ込んだのは内緒><
今回は新兵器を持って行きましたよ、HAHAHAHA

アイアンブレッドー

ミスラマネキンの野郎蜂の巣にしてやるぜ。

新兵器の御陰で、ミスラマネキンはヨエーヨエーwwwww

来た!タルマネキンこれで最後だ!これで勝つる!
そんな時に事件が起こりました・・・。

  ↑
  首←樽
    ↑ 
    俺

タゲの向いている方向

タルマネキンの

 |'、                   /、
..jし〉                  ノ⊥
 ! \                ノ  !
 ヘ、 \、   ___     /  丿
  ゝ  ゙ヽ、./    \ _/   ノ
   ヽ,    .| ^   ^  |´    丿
    ヽ、  | .>ノ(、_, )ヽ、.|   _/′フレア!
     ヽ、 ! -=ニ=-  |  /
       ノ       | /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フwレwアw


俺だけ経験地2000ゲット、ゴチでした。

haco
FFXI   0 0

昨日分かった事
Qutrubと戦うには命中が足りない。
haco
FFXI   0 0

| HOME |
