haco
スポンサー広告  

ohhy-
最近お仕事のモチベーションが凄まじい勢いで下がってる箱です
おはよう御座います

今週はクロムどん達のお手伝いで神威行ってきました。
今回AAGKのマラソン役で参加
マラソン中は必死でSS撮ってなかtt
AAGK終了後には忍者さんと一緒にAAHMを削る削る
そいやそいや

正直
かったどー

余裕でした^^v
たるたるちゃんども

クロやんまでも素波耳取るのは想定外でした
おい!、それはだいじだろ

 more...

haco
FFXI   0 0

ジャーンジャーン!ゲゲェ!
か・・かわいい;;

???:土竜行きませんか!現在赤か黒さん1名募集中です!
???:土竜行きませんか!現在赤か黒さん1名募集中です!
ええい


最近本気でアルザビではシャウトにフィルターを掛けようか悩んでいるハコです、こんばんわ。
先週の日曜日に初めて裏とやらに参加してきました。
裏Lsはママさんに紹介して貰いました。
行ったのは裏ウィンダスちゃん!
忍者AF2欲しい!
集合は11時!
おっきしたの11時30分!
ら・・らめぇえ><
く・・・くれぇ;;

攻略中は必死でしたのでSSはありません、あしからず
残念ながらクリアーは出来ませんでしたが、面白かったです。
リレアイテムけちってたのは内緒です。
SS撮ってるんだから動くんじゃねぇwwwwwと思ってた


ついでに四季悪日にも挑戦してきたでやんす
メンバーは忍モ詩黒黒赤
サブドゥアが欲しい!ついでに銭も!出来ればミスラの愛も!

一戦目はオーブ提供者がふらっせちゃん!
ちょい事故が有りましたが勝利してdropは当たりの御神木、ダマスクインゴット
野郎は今金を持っているのでたかるなら今です。
二戦目は野良で参加の黒さん
驚くほどハズレでした
三戦目で俺
御神木、ダマスク、サブドゥアの大当たりでした
しかし御神木が売れないので金は無いです
後はメドイから略
ちょろすwwwww


大阪のDropは・・・

本人こんな感じだった

 more...

haco
FFXI   2 0

ん!?Wカップ!?そりゃあ胸がでか過ぎるだろwwwww
今日は色々ありました。

フレに今日は更新すると言ったのですが、眠すぎるのでまともな更新は明日以降になります。

ああ、あと前回のバトンの4は何なんだ!と聞かれるのでお答えしますね。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
いねーよwwwwバカwwwww愛人は沢山居るけどなwwww
haco
FFXI   0 0

マリオは飽きた
真っ赤な薔薇はあいつの唇~

ルパン三世のテーマを口ずさみながら、こんばんは

もうネ恒例行事になってる誰かが欲しがっている種族ENMのピアス取りから!
ピアスなんて幻なのさ

はい出ない!
お約束ですよ。

あとはフレとアサルコ行ったり

箱空け大好k


フレのWSNM倒すの手伝いながら新しいフレをゲッツしたり

好きなミスラが出来ました・・・


そんな日々

ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラック ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝 オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック (2006/05/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

買った。
なんかチョコボの曲が入ってた。
haco
FFXI   0 0

ペルワン胴
どうにもペルワン胴でサーチして来る方多いようでイヤハヤ

とりあえず自分が取った時の事でも書いておきますネ。

黄金の遺産収集作戦

これに固定メンバーにて20回通って20000溜めてゲッツしました。
Lvは60制限にして
忍/戦
忍/戦
赤/白
三名だと戦績が丁度1000貰えます。
所持品は
毒消し1~2D
ハイポ少々orここでの戦利品のHポーションタンク
㌧術一式

趣味で十字手裏剣
Lv60制限なのはAFが使用出来て尚且つミミックのHPがそれほど高く無いため。

それでは戦術と言うほどの物では無いですが・・・
アサルトに突入したら先ずは南下、ここで目的の物をゲッツしたら終了なんですが、出なかった場合は次に東へ。
まぁ先に魚の居ない所を回っちゃおうって事です。
もしも東でも出なかった場合は、渋々魚ゾーンへ。
この時に時間がもう無いようでしたら
最終手段
箱は調べずともミミックだと接近すると襲ってくるので
襲われる→自分は敵対行動を取らない→二名に死なないように交戦してもらう→自分は次の箱を開けに行く。

[゚д゚]<ソロでミミックだったら死ぬから諦めて。

ミミックとの戦闘では
ミミックには物理カットがある臭いので物理ダメがしょぼめです。
出来れば精霊&㌧術でごり押しする方向で行きました。
自分と赤は片手剣でフラットブレード兎に角フラットブレード
デストが止められるだけでも時間の短縮になります。
あとはバウォタラを掛けて貰うと、6割方追加効果の毒をレジれますので
MPの節約&毒消しの節約になります。

こんなトコですかね?

それはそうと先日会社に出社したら先輩が・・・・
(省略されました・・全てを読むには
haco
FFXI   1 0

今日の
白を上げようと思ったけど、突発に明日神威に行く事になったので予定変更して忍者で保険稼ぎ。

なんとか保険を4万程稼ぎました。
つーか一回死んだらLv下がるところだtt
セフセフ

保険稼いだ後はあっちへフラフラこっちへフラフラ。
フレの忍者クエ手伝ったり蛙トラウザ狙いに海蛇行ったりしました。

キシシシ

やっとギャラリーフェイク全巻集めオワタ
haco
FFXI   0 0

サーチワード
先月

サーチワード晒しのお時間になりました。

先月の1位は「PJ 死亡フラグ」

ねんでやねん。

後は
「ペルワン胴」
「千手院力王」
「千手 潜在」
「ペルワン FF 20000」

ペルワン FF 20000ってなんかカッコヨクネ?

あと「ブルマ女将」
このワード4ヶ月くらいずっとあるんだけど人気なんですか?

もやしもん 3 (3) 特装版 もやしもん 3 (3) 特装版
石川 雅之 (2006/05)
講談社

この商品の詳細を見る

先月はこれ買いました、面白いです。オヌヌメ
haco
FFXI   1 0

| HOME |
