haco
スポンサー広告  

近状?
惰性で生きてるhacoです、こんばんは。

最近は戦士あげてうのー
きょうはれれりんぐがばって62になとうよ?

午後1時に外人さんリダーに誘われて5時近くまでレベリング。
獲物はコリブリちゃん!
ソール3個がWSの犠牲になりました。
つーかボルトが当たらん、全然当たらん。
挙句の果てに釣りに行く時にPTメンの詩人さんに狩プレ貰っても当たらん、青字キープしてるのに当たらん。

ていうか適正距離も分からん、あとりゅーさん強すぎる。

hacoの攻撃→コリブリに40のダメージ。
hacoの攻撃→コリブリに50のダメージ。
りゅーさんの攻撃→コリブリに120のダメージ。
りゅーさんのジャンプ→コリブリに240のダメージ。
hacoの攻撃→コリブリに40のダメージ。

おい!
ジャンプ強すぎるだろ!

突弱点だとりゅーさん輝いてるなと思った一日でした。

ていうかりゅーさん肉食ってた。

 more...

haco
他のゲーム   1 0

最近
ナにやってんだろう


今ならボコれる
   やっとくか?
 ○:決定 ×:キャンセル
haco
他のゲーム   2 0

ペルソナ3
買いました。
面白いです、GPMみたいな感じです。
GPMと言っても
G=ガン
P=ペルソナ
M=マーチなんですがね
学園生活エンジョイしながらドンジョン潜るみたいな?

今日も元気にカチャターンしてます[゚д゚]
haco
他のゲーム   1 0

某大阪のBlogにて
>>そして次は「猛き者たちよ」 おうりゅうw 戦でございます。

>>箱さんの股間が「猛き者たちよ」らしいけど ミスラ、よくわかんない><;
ミスラ、よくわかんない

こうめいめ!

haco
FFXI   0 0

レイグラのつもり。
戦士60にナタヨー!
両手斧184

ダメダー!

ふぬぅ

ま!どーせサポ忍片手斧でランページしか求められないんだけどさ・・・
戦士さん両手斧でレイグラお願いします^^
いやん

なんてなったら嫌だしなぁ・・

ち、ちくしょー

 more...

haco
FFXI   2 0

:雑記 - :日記


オフゲ
ラスボスはレザード
haco
他のゲーム   0 0

ヽ(`Д´)ノ時間ネー
今週全然インできなかったお!!!
どうなってるお!
ネタもないお!
だからコレだお!
パクってきたお!

〜各ジョブレベルと上げた理由〜

JOB(現>予):コメント
戦(59>60):レイグラ覚えたいから上げたいお!あとヘソとかヘソ
モ(20>37):忍/モで乱撃やりたいお!
シ(20>37):サポ用
白(36>37):サポ用
黒(18>37):サポ用
赤(13>37):サポ用
ナ(56>60):AF目指したいなぁ~
暗(02>75):これをメインにしますwwwwww
狩(03>37):サポ用
詩(03>03):予定まったく無し
獣(20>75):上げてあれば便利そう
侍(03>37):サポ用
忍(75>75):言わずもがな現在のメインジョブ
竜(14>37):ネタサポ用
召(00>00):めんどくせーからきっと取らない
青(06>06):めんどい
コ(10>10):クイックドローしたかったけど飽きた(n゚∀゚)n
か(01>01):僕のマトンはせれなーでちゃん!

ちょwwwwサポ用ばっかりwwwww
どーせ実行しないけどねwwwww
言うのはタダだしwwwww

そんな事よりもミスラとバイオレントレイジしたい
haco
日常   0 0

| HOME |
