haco
スポンサー広告  

PSU
オンをちょっとやった感想
オフに比べてPPがものっそい増えてて吹いた
オフPP180ちょいとか
オンPP700超えとかwwwww差がでかすぎるだろwwwww

PTで遊ぶには残弾はそれほど気にしなくても良さそう

とりあえず糞楽しいです[゚д゚]<モノメイトウメェwwwww
haco
PSU   0 0

PSU!PSU!
買ってきたwwwwww
発売されるまですげーーーー待ちましたよ!PSU!PSU!
まだゲームキー登録できないからオフでチクチク遊んでやっとキャラメイク出来る所まで進めました

('∀`)旦那旦那

[゚д゚]<

(`A')
haco
PSU   0 0

FFXI
ぶっちゃけもう飽きた

'`,、'`('A`),、'`,、

FFXI始めたのが2004年?
もう2年もやってた訳ですよ2年
きっかけは本ヌレだった訳で
青空センターにサルベージしてもらって
ログインすれば
誰かが居て他愛の無い話をして
gdgdして一日を終わる。
そんな昔が好きだった訳で

今じゃログインしても誰も居なくて
結構ていうか、凄く寂しい訳なんですよ。
[゚д゚]<アイシテ!
なら他のパール付けろよwwww
って言われてもこの毒々しいピンク色のパールが大好きなんです

とりあえず9月からは課金しない方向でいきます。
haco
FFXI   3 0

FF3 赤
赤4人でクリアーしようと新たにニューゲーム
haco
FFXI   0 0

FF3\(^o^)/
FF3\(^o^)/オワタ
なにこの神バランス
やはり田中は格が違った
FF11で足を引っぱってるのはバトルチームと河豚に違いない^^

とりあえず最終PTは
ナイト 熟練度67 
Lv60 HP3663
ちから 67
すばやさ 39
たいりょく 67
ちせい 39
せいしん 44
ラグナロク&エクスカリバー
リボン&クリスタル装備一式

竜騎士 熟練度44
Lv60 HP3266
ちから 58
すばやさ 54
たいりょく 38
ちせい 34
せいしん 34
グングニル&ホーリーランス
リボン&クリスタル装備一式

導師 熟練度48
Lv60 HP3379
ちから 31
すばやさ 36
たいりょく 42
ちせい 36
せいしん 77
長老の杖
リボン
しろのローブ
まもりのゆびわ

狩人
Lv60 HP3323
ちから 52
すばやさ 55
たいりょく 45
ちせい 29
せいしん 29
エウリュトスボウ&よいちのや
リボン
くろしょうぞく
ダイヤのこて

次は空空空導でチャレンジしてくる('∀`)
以下四天王&ラスボスネタバレ

 more...

haco
他のゲーム   0 0

FF3
クリスタルタワー
お話になりませんでしたwwwwwwwwwwwwww
クエイク連発されて即全滅ワロチwwwwwwwwwww
haco
他のゲーム   0 0

FF3
現在クリスタルタワー前
PTメンバー
ナイト 
Lv43 HP1953
ちから 43
すばやさ 23
たいりょく 48
ちせい 23
せいしん 26
ブレイクブレイド&ディフェンダー
クリスタル装備一式

忍者
Lv43 HP1791
ちから 37
すばやさ 43
たいりょく 26
ちせい 26
せいしん 26
菊一文字二刀流
源氏装備一式

導師
Lv43 HP1808
ちから 25
すばやさ 30
たいりょく 32
ちせい 28
せいしん 58
ルーン二刀流
はねつきぼうし
しろのローブ
まもりのゆびわ

狩人
Lv43 HP1812
ちから 36
すばやさ 46
たいりょく 33
ちせい 23
せいしん 23
よいち一式
はねつきぼうし
アイスアーマー
ダイヤのこて

古代の民の迷宮突破するのに狩人のよいちの矢が尽きt

('∀`)どーするべ
haco
他のゲーム   0 0

俺も俺も
150400815441

[゚д゚]
haco
他のゲーム   0 0

FF3
ヽ(`A')ノ
現在までの経緯
FF3スタート
  ↓
PTメン4人集める
  ↓
ジン倒す
  ↓
ジョブチェン可能に
シ戦白黒に
  ↓
サラマンダー戦で苦渋を味わいLvを20まで上げる
  ↓
火のクリスタルげっと
  ↓
ナ学白狩にジョブチェン
  ↓
エンタが飛空挺に
  ↓
ナモ白狩にチェンジ
  ↓
水の神殿へ←今ここ

なんかFF3ボス強くね?
haco
他のゲーム   1 0

近状!?
FFXI
全然やってません。今度のヴァージョンうpでチョコボ育成来るそうだけど、微妙に興味無し。

FFⅢ
予約して来ました。お店の人の言うことでは23日に受け渡ししてくれるそうです。フラゲマンセー

PSU
ものっそい楽しみです。無論使うのは旦那、テクニックとか無理だし、脳筋マンセー

ホスト部
どっちが光君でしょうかゲーム

ハチクロ
安中のバッティングセンターに思わずニヤニヤ。原作の漫画をちょっと読んだだけだけど・・・

仕事
資金が底を尽きそうなのでなんとかしないと・・・

以上近状でしたまぁる

 more...

haco
日常   2 0

。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
どうぶつの森を買ってきた。

。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
  面白いわぁ

桜蘭高校ホスト部も

。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
  面白いわぁ


   ガチホモダー

    アッー!
haco
他のゲーム   2 0

スローライフ
のんびり生きれば良いとおもうよ。

 more...

haco
FFXI   1 0

お買い物
D-LIVE!! 15 (15) D-LIVE!! 15 (15)
皆川 亮二 (2006/08/11)
小学館
この商品の詳細を見る


愛気 3 (3) 愛気 3 (3)
ISUTOSHI (2006/08/07)
少年画報社

この商品の詳細を見る

買って来た。
haco
日常   1 0

エチャ
大阪と絵チャで遊んでた。
お誕生日

お

め

で

ここから髭も参戦
と

う

haco
日常   9 0

PSU


P
S
U




haco
他のゲーム   0 0

やー><

haco
日常   0 0

フランシスカン
フランシスカゲッツ━━━━[゚д゚]━━━━!!

ふらっせの五行眼集めの後にアクエリをぶっ殺しふらっせ&りーさんでボヤへ。

後半ふらっせ寝てた。
アクエリpop
りーさん孤軍奮闘、俺はごく稀によく被弾していた。
ほぼりーさんソロでアクエリ撃破。
りーさん、ありがとう!結婚してもいいよ!

フランシスカ&タンギ格好イイ━━━━[゚д゚]━━━━!!


ふらっせは寝ていた。

最後まで寝ていた。

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 11 (11) 王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 11 (11)
大河原 遁 (2006/08/04)
集英社
この商品の詳細を見る


ちょっとミラノまで服を仕立てに行ってくる。

 more...

haco
FFXI   0 0

五行眼
五行眼\(^o^)/デキタ


ふらっせの五行眼\(^o^)/ワレタ


材料集めに行ってきます。

haco
FFXI   0 0

ぬぬぅ
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  あの試合内容で判定勝ちは無いだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
haco
日常   0 0

バトンバトン!
Q1:自キャラの種族・性別、フェイスタイプとカラー(髪)は?
  Elvaan♀F6A 黒髪

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。
ハイポリでこれが一番に見えたから、正直騙された。

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?
  黒髪っていいよね

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。
  今変更出来るなら即F7に変更したい

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。
  最近Lが良かったと思うようになってきた
  
Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。
  
  [゚д゚]<アイシテ
Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?気に入ってるポイントありましたらどぞ。
 握力でリンゴ絞れそう

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。
 カワイイ装備が似合わないんです><

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?
  ナイトと赤魔これはガチ しかしLv56とLv14
  詩人とか良さそうな気がしてきた
Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?
  シーフとモンク もう絶対似合わない
   
Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?
  赤黒白召

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?
 鎧系が好き、ジョンとか
 最近はシパーヒの露出している肩にエロスを感じる。
Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?
 オパーラインドレス

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は何ですか?
 バイソン

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?
 顔にあってない気がする

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?
 ガルカ 声は若本規夫で
 髭ヒュム 同上
Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。
 アニキ!
 アニキ!
Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?
 髭とカラクリAFクエ見たら禿が気に入ってきた。

Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
 髭と禿

Q20:お疲れ様でした。今、何考えてます?
腹減ったから誰に昼飯たかろうか

---------------------------こっから妄想TP300%【TP準備OK!1!】---------------------------

Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?妄想溢れるままにどうぞ。
ガハハと笑う
Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。
 麻雀知らないのに雀荘

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
 学校に居ない

Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか?
 コーヒー三杯でネームが終わるまで粘る

Q25:ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?
  ダーツのやりすぎで部屋中穴だらけ

 more...

haco
FFXI   1 0

アルマジロサークル
花火キタコレ!

おなご浴衣(胴 防1 ストック:無鉄砲 Lv1~ All Jobs ♀)
これの無鉄砲が激しく良い。
人に向かって発砲しても良し、競売めがけて撃ちこんでも良しの良性能。
一日で50発以上ぶっ放してもう終わりそうです。

あと最近子ヌコ飼いはじめました。
めっさ可愛いです、まだ名前が決まってないんだよねーと言ったら
某ミスラに

「名づけ親になってあげゆ」

と言われました。

「どんなん?」
「Mikanちゃん><」

名前どうしようかなぁ

 more...

haco
FFXI   2 0

| HOME |
