haco
スポンサー広告  

天誅 千乱
買ったお!中古で1980だったお!
haco
XBOX360   1 0

狩人
Lv7で飽きたー
haco
FFXI   0 0

時をかける少女見てちょっと涙腺緩んだ('A`)ナゼダァ
haco
日常   0 0

アンリミテッドサガ
アンサガはHD対応かぁ・・HD持ってるし480円だし買ってみるかぁ
    ↓
何この糞ゲーwwww所詮は480円かよwwww
    ↓
でもHDのおかげでロードは早いなぁ
    ↓
もう少しやってみるかぁ
    ↓
ん・・?ちょっと面白く・・
    ↓
なってこねぇよ・・・
    ↓
仲間増えてきたなぁ
    ↓
仲間増えて色々できる様になってきたなぁ
    ↓
あ・・あれ?ちょっと面白いぞ・・
    ↓
リールが見えてきた!
    ↓
戦闘面白いな・・・
    ↓
ミシェル可愛いよミシェル
    ↓
LP6でも私は一向に構わん!
    ↓
ミシェルが主人公になるべきだろ・・現実的に考えて・・
    ↓
ミシェルさえ居ればもう他の奴はいらねぇ・・←今ここ

 more...

haco
他のゲーム   0 0

なんというか・・
60~70歳位の爺さんが万引きしてるところを見ました。
正直どうしていいかわかりませんでした


どうすれば良かったのでしょうか
haco
日常   0 0

おはテロハント
虹6軍曹にナッタヨー

悪評がポコポコ入ってたよー
haco
XBOX360   0 0

| HOME |
