haco
スポンサー広告  

MHF リュウ君
マイルーム検索の結果

優勝は「刹那」でした。
時点としては
クラウド
セフィロス
ガッツ
が目を覆いたくなるような数生息していることが判明いたしました。

あと†で検索すると
†で名前を囲ってる奴おおすぐる

 more...

haco
MHF   0 0

ハイメタUヘルム 防音珠 剛力珠
グラビドUメイル 研磨珠
リオソウルアーム 研磨珠 達人珠
リオソウルフォールド 達人珠 達人珠
グラビドUグリーヴ 研磨珠

見切り+1
砥石使用高速化
ガード性能+1
攻撃力UP【小】
防御+20
耳栓
これを作ろうと思う
haco
未分類   3 0

山津神々
ボブ

皆さん こんにちわ ボブです
今日は40試験ヤマツカミの攻略を楽しんでくださいね。

まず用意するものは
ヤマツ

ヤマツカミを一匹

そうそう緊張することはありませんよ?
ちょっと見た目が大きいですが、決して難しいものではありません

まずは、こうやってこうやって
こう
ここで切れ味が落ちてきたら砥石を
そしてほらほら
ほら

ね、簡単でしょ?
神々

haco
MHF   0 0

ちょろせんぐりーんд
鉄鍋のジャン面白いっすよね

プハァ・・・
ん?何飲んでる?
違う違う麦茶じゃないよ
それにしてもチューハイうめぇ
どんだけ~
ちょろせんぐりーんдの団長のさわさわだよ
ちなみに自称16歳!
メンバーは全部で3人もいます
ちょろせんぐりーんдは4人のBlogのタイトルとブーメランを組合わせたまったく新しい格闘技である。
ちょろげぶらんどのつもり
うにせん
Number=Green
[゚д゚]<アイシテ!
の4個
でも3人しかいない!
不思議!
ですよねー

あふろ

もしもし?もしもし?あ、もしもし?
あ、大阪さーん。
どもども

レウス?レウス亜種ですか?いいですよ?大阪さんが行きたいならそれでも・・・
いやーべつになんでもないですよ?
いやいや本当ですってwwwwwww
んじゃ、行きますか?貼りますよ?掲示板の前に待機してますか?いいですか?貼りましたよ?

・・・

はぁ~~~・・・
大阪さんレウス初めてですか・・・?
あぁ~初めてならしょうがないですよね。
ちょ・・ちょっと!
もっと声出していこう?三年生最後の夏だよ?
Hawaiiaです
haco
FFXI   2 0

めっせ

やぁ!僕の名前は筋骨隆々肉弾ジュトーだよ
haco
MHF   1 0

古龍襲撃
12/25


ほぁぁぁ!
この後轢かれた

とりあえず3回失敗して4回目に撃退しました/^o^\
haco
MHF   0 0

MHF
最近ずっとMHFやってまう
oβからスキル変更をされてもそれでもやっちゃう
防具の強化費用が糞みたいに高額でも泣かないよ

そぉい!

笛たのしいよ笛
haco
MHF   1 0

| HOME |
