haco
スポンサー広告  

りゅーさん
27 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/05/07(日) 05:59:27.91 kawQZQ/0
竜騎士かっこよすぎ!
森でチゴーに絡まれて逃げてたら颯爽と現れたエルヴァーン竜騎士がジャンプ一発で敵を葬り去った。
「お名前を教えてください。」って言ったら
「名乗るほどの者ではありません。では!」って言って、ジャンプしながら去っていった。
なんて謙虚なの・・・。
一緒にいた樽ナイトも「かっこいいタル~…」って言って頬を赤く染めてた。

性格の悪い強いアタッカーをPTに入れるよりこういう素晴らしい竜騎士をPTに入れるべき。
竜騎士には騎士の誇りを持った人が多いから。信念があるね。
ちなみにオレは竜騎士じゃないよ。竜騎士上げたこともないな。ジョブとる途中だったかな。
こんなにカッコイイ竜騎士はいつかは上げたいと思うけどね。
ただ人を選ぶ高貴なジョブだからそう簡単には上げれないと思うけどね;

32 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/05/07(日) 06:20:51.06 kawQZQ/0
おれはリーダーやるときは必ず竜騎士を誘っている。
竜騎士がいるとPTの格があがるから、みんなのやる気もでて時給が上がる。
信じられないなら竜騎士を誘ってみるといい。

この前、オズトロヤに行ったんだ。
そしたら中華業者がいて、タルモンクが「落人取れないタル;;」って泣いてた。
そこに竜騎士がきて、ジャンプであっという間にNMを釣ったんだ。
中華は怒っていたけど、罵倒することしかできない哀れ。
その竜騎士はNMを倒さずになんとタルモンクに差し出した。
「どうぞ倒しなさい。私には必要のないものですから。」って。
それでタルモンクは泣きながら感謝してNM倒して落人ゲットしたみたい。
で、お礼言おうと思ったらもうそこには竜騎士の姿は無かった。

竜騎士は欲がない高貴なジョブだと思い知らされた午後のひと時だったよ。

34 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/05/07(日) 07:56:53.24 kawQZQ/0
また今も竜騎士を見かけた。

テリガンでLv上げPTがカニを狩ってたんだけど、どうもお化けにからまれたらしい。
盾のはずのナイトは「ナイトだからって死ぬのは怖いよ;」と半泣き。
PTを守るべきはずのナイトですらそうだから他のメンバーは言うまでもない。
そこにたまたま散歩してたのか、竜騎士が通りがかったらしい。
竜騎士はジャンプで大ダメージ、タゲをがっちり固定し
「ここはオレにまかせて早く逃げるんだ。長くは持たない…」といい微笑んだ。
PTメンバーは混乱と恐れで礼も言わずに我先にと逃げ出した。

戻ってきた時には誰にいなかった。
殺されてしまったのかとも思ったが、お化けの姿も見えなかった。
あんな強いモンスターをソロで…まさか…とみんな不思議に思っていた様子。
お礼すら言えなかったことをみんな悔やんでいた。
そして真の誇り高い騎士の精神にみんないつのまにか泣いてたみたい。
「涙で画面が見えない;」とか言ってたし。

PTメンバーじゃないのにPTを救うんだから、最初からPTに入っていたらどれほどの安心感があるかわからないな。
その時のPTのリーダーも「これからは竜騎士を探して誘う」って言ってた。

36 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2006/05/07(日) 09:54:19.45 kawQZQ/0
フレから聞いた話。
ヒューム白魔導師の女の子が、エルヴァーンのシーフに二股かけられた上フラれてジュノ上層で泣いてたらしい。
通りがかった竜騎士は事情を聞き、やさしく慰めた。
しかし、相手の男の名前を聞いたあと竜騎士はどこかに去ってしまった。
疑問に思った女の子はその竜騎士をサーチしてみた。するとジャグナー森林でバリスタに参加していた。
しかも同じ試合にあのエルヴァーンシーフの名前が…。
気になった女の子が向かった先で見たものは、竜騎士がペンタと子竜ブレスでそのシーフをメタメタにボコっているところだった。
そのシーフは「ゆるしてくれぇ。もう二度とあんなことはしないから;」と情けない声で謝っていた。
竜騎士は「謝る相手が違うんじゃないのか?彼女に誠意をもって謝ることだな。」と言いジャンプでトドメ。そのまま去っていった。
その後ろ姿はまさに真の騎士。
彼女はシーフを踏みつけて思わず竜騎士を追いかけていた。
そして交際を申し込んだが、竜騎士は
「私は傷ついた女性の心につけこむようなことはしたくない。それに今は自分を磨くことで精一杯なんだ」といい照れ笑いをした。
結局そのままフレ登録だけをして別れたが、彼女の心は未だに竜騎士に惹かれている様子。

こんなことは竜騎士にとっては日常茶飯事らしく、そういうフレはかなり多数いるようだ。
だから竜騎士がPTにいると結構そういう関係の後衛から「入れてください^^」ってtellが来たりするらしい。
もちろん必ずくるわけじゃないけど、後衛が見つからない時は竜騎士をPTに誘うのも一つの手かもしれないね。

濡れた;;
haco
FFXI   0 0

ひさしぶりにFF
うんまぁぁぁい

同強コリブリにTP100レイグラ
haco
FFXI   1 0

Ro2
ない、これは  ない

ないわ
haco
他のゲーム   0 0

もにこん
はじまた!

もにこんはじまた!
いつでもどこでも

やだ・・・なにこのこ・・・

おおさかさんもはじまた!





もうもにこんはいいや・・・
haco
MoE   0 0

MoE
どこやろここ

いやね?
大阪さんとね?
MoE始めたんですよ、MoE
萌え?

あーちゃうちゃうMaster of Epicやで?
萌え~とかそんなんちゃうから?
Master of Epic 略してMoE
萌えちゃうで?

んで、始めて3日目
よーし今日も豚でもボコるか~^^と思ったら
大阪さん?はハ・・・ハンゲセカイ?

あ、ちゃうね?甘美?ああ、完美とかやっちゃってんの!
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
うっす

haco
MoE   0 0

萌え
MoEを大阪さんと始めたでござる。
浴衣が作れなくて泣きそうになったでござる。

 more...

haco
MoE   0 0

マウス
マウスがぶっ壊れた
大体5年位使ってたマウスだった
塗装が剥げはじめてたけど・・・
朝っぱらから鉄子とマウスの話をしていたから壊れたに違いない

鉄子の呪いに違いない
haco
日常   2 0

虹☆6@2
             |
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < ベネット!!    >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)
haco
XBOX360   0 0

12/25

もう剛力珠と結婚しちゃいなよ
そんで自前のフルフルにでも埋め込んじゃいなさいよ\(^o^)/

haco
未分類   0 0

それ町
それでも町は廻っているという漫画をですね

買ったんですが

これは当たりだった。

思わずニヨニヨしてしまう漫画でした

 more...

haco
日常   2 0

ブリーチ!クリアー!
虹6おもすれー(*^ω^*)

身内6人で集まってTサバ面白かったです。
俺はブリーチで人が死ぬところを初めて見た

 more...

haco
他のゲーム   0 0

やっぱりネトゲは
リネンが作ったオンラインゲームが一番だよね^^

 more...

haco
他のゲーム   0 0

MHF 正直
飽きたよー\(^o^)/
もう課金してないよー\(^o^)/

防具叩くのも高すぎるよー\(^o^)/

お金が無ければカニを狩れば良いじゃない^^

俺はカニ業者じゃねぇ!!!

もう本当さ、作業感が漂ってくると本当にダメ
速攻飽きる
それに防具が致命的過ぎる
右を見ても左を見てもwiki装備wiki装備
有用なスキルが付与されてる防具が限られてるから仕方が無いんだけどさ・・・




 more...

haco
MHF   3 0

オブリビオン
くら~いまっくす

haco
他のゲーム   0 0

| HOME |
