haco
スポンサー広告  

Helo3
いいわけは

いいわけはcoopできく・・・!
haco
XBOX360   0 0

LVage
最近ナイトのLv上げてるよー\(^o^)/
やっとLv61になったよー\(^o^)/

壺割
ついでに獣も上げてるよー
こいつは護衛とENMで42になったよー

スキル上げもガンバッテルヨー
ズム

haco
FFXI   0 0

自分用テンプレ
idc
先頭記号であずさも千早も真も美希もゆきぽも俺の嫁
            ('A`)ミ   モウネル!
         ⊆ ̄ιノυ 〇
haco
日常   0 0

皇国の
皇国の守護者が最終回('A`)ヴァヴァー

原作嫁って言われてもきっと読まない
漫画の皇国の守護者が好きでした まる
ぬこ

このあと猫にころころされます
haco
日常   0 0

サイを振る
ようやく獣40に('A`)辛かった
haco
FFXI   0 0

実は俺ツンデレなんだぜ?
おはようございます
正規の方法でキッズgooに弾かれるBlog(sage必須)です

FFはチョコボ育成7日目に突入
夜鳴きがちょっと気になるお年頃です。
引退済みの赤チョコボとクロムさんの翠子と交配させました。

あと獣がLv32になって住処が東アルテパになりました。
ヤグの住処と違って危険じゃなくてのんびり出来ます。

POKEMONもどきはくぁーる捕まえてきました
かぁいいよくぁーるかぁいいよ

SSが色々無いのは360で遊んでてSSを送る方法がめんどくさいからです
haco
FFXI   0 0

チョコボ
チョコボがかわいすぐる訳だが?

誰かチョコボの集いやろうぜ・・・
haco
FFXI   1 0

最近
なにやらFF関係のBlogに釣りクマーサイトへのリンクがボリボリ貼られてるもより。

よいこのみんなはふまないようにね!

ちなみに俺は踏んだ/(^o^)\
haco
FFXI   0 0

THE KEMONO M@STER
獣上げてるんすけど
戦闘不能になったときのやるせなさは異常
haco
FFXI   0 0

ふぁいふぁん?えふえふ?
ごめん><
ほんとにごめん><
マジックポットの近くで><
パラナしたらいっぱいリンクしちゃってごめん><


死ぬのが怖くて盾JOBなんてやれんでゴワス

エースやる気はないけど復帰したい気もする
でもインスコし直すなんてマンドくさくて死ねる

おいでおいで
うpデート終了まで8時間の恐怖

haco
FFXI   0 0

非日常
 朝起きて、マカロニ茹でてベーコン、ピーマン、トマトピューレをぶち込んでフライパンでぐちゃぐちゃと炒めて、塩胡椒で味をととのえて皿に盛り付けて
「朝からカロリーたけぇな!」
って罵られて思わず興奮。

明日は朝からカツ丼を出してみよう。
きっともっと罵られるぞと興奮した。

って夢を見て愕然とした((('∀`)))

 more...

haco
日常   3 0

| HOME |
