haco
スポンサー広告  

最近
二日かかってリトライ打開

過去の世界に行って放置

なんとなくペンタブ買う

おおさかさんありがとー\(^o^)/
haco
FFXI   0 0

りとらいん
レジコ入力画面へ
    ↓
入力してから0011エラー
    ↓
公式でエラー出ても大丈夫って言ってたしな^^
    ↓
寝る前にちょっとインするかー^^
    ↓
アルタナの神兵の文字が灰色 ←今ここ
haco
FFXI   0 0

ritorai
仕事に行くまであと30分・・・30分だ・・・・
それまでに・・・・突破・・・!
突破できるか・・・・リトライオンライン・・・・!

 more...

haco
FFXI   0 0

プシュー
わぁい

即パシリに靴を食わせる作業に戻る
haco
PSU   0 0

FFXI アルタナの晋平
僕は!

ティンときた!
haco
FFXI   0 0

ベストゲーム
大阪さんのベスト5
P3
アイマス
熱血硬派くにお君
がんばれゴエモン
初代ポケモン

はわいちゃんのベスト5
メタルマックス
初代ポケモン
アークザラット2
クロムハウンズ


俺の屍を越えて行け
ガーディアンヒーローズ
ガンパレードマーチ
GBのWizシリーズ
ソウルハッカーズ
haco
他のゲーム   0 0

サンデーィ
金色のガッシュを立ち読みしていて不覚にも泣きそうになったのは秘密
haco
日常   0 0

FFはじまった!

はじまった!超ドレッドノート級淫乱はじまった!
haco
FFXI   0 0

P!S!U!
おうむ

お前はいったい何を言っているんだ
haco
PSU   0 0

ぷすぅ
イルミナス買ったんすけど
スゲーおもしろい
マジおもしろいから
みんな買って遊ぼうぜ!

まじで!買おうぜ!

 more...

haco
PSU   0 0

360
360のために液晶モニター買った
俺はなにをやってんだ/(^o^)\

あとFFTA2くそ面白いです
haco
XBOX360   0 0

| HOME |
