haco
スポンサー広告  

ニャンニャン
ゴージャス   (^o^)/

デリシャス  \(^o^)

デカルチャー \(^o^)/
haco
日常   0 0

まだ俺の恋愛傾向は終了していないぜ!
チミの恋愛傾向カード
hacoの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」
      / ̄\
     |     |
      \_/       
        |         
    / ̄ ̄ ̄ \     
   / ::::\:::/:::: \    
 /  <●>::::::<●>  \
 |    (__人__)     |   
 \    ` ⌒´    /
   リ        / ̄/ ̄/
  (|        /  / と)
  と|       /  /  /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                   |

 more...

haco
日常   0 0

マクロスF
これすごすぎだろ・・・これで失速しなかったら間違いなく伝説もんです
haco
日常   0 0

うわぁー
ゲーム批評っていつの間にか廃刊してたのか('A`;)

悪趣味ゲーム紀行ってコラムが好きでよく買ってたんだけどな

haco
日常   0 0

玄関閉めて5秒で発狂の つもり。
Pv4



おおおおおおおおPV4着弾んんんん!!!!



ってーーことで念願のPV4ですよおおおおおおお。ほんとちっちゃいな~。

値段のほうは最初の21,019円で買えましt

(ここまでコピペ)
haco
日常   1 0

FC
先生はじまった

>アクションフィギュア・スペランカー先生
箱から出す時に関節が砕けて死亡
そもそも箱から出す前に既に関節が割れてて死亡
haco
日常   0 0

クロ
Konozamaになること3回
ようやくクロが我が家においでになってくださいました\(^o^)/

しろだのくろだの



 more...

haco
日常   0 0

積み
FFTA2←いい加減再開しないとストーリーがやばい
神父←そろそろ終わる
GG2←思ったより面白い
アサグリ←正直しんどい
クロム←最近スカッド移った
DQ4←あとはピサロ倒せばいいや・・
Gジェネ魂←すごいめんどくさい\(^o^)/

積みゲーという名のゲームを楽しんでるんです

 more...

haco
他のゲーム   0 0

12/24.25
よし、みんなクリスマスはFFXIで潮干狩りしようぜー^^
haco
FFXI   1 0

| HOME |
