haco
スポンサー広告  

やっほ^^
埋れ木ください
削るんで
ください
haco
FFXI   0 0

みすら


みすらまじでけっこんしてくれ!
haco
FFXI   0 0

栽培
今月謎の樹木の挿し木を3D購入
およそ60k
すべての挿し木を倉庫達へ
倉庫A
謎の樹木の苗 1Dと1個
ヨロイ虫 23匹←大阪さんへ

倉庫B
謎の樹木の苗 8個
岩塩7個
ヨロイ虫 36匹←大阪さんへ

倉庫C
謎の樹木の苗 12個
ヨロイ虫 35匹←大阪さんへ

おーなんとか黒字
haco
FFXI   0 0

/^o^\
ガリリ

ほんとうに

きみたちはばかだなぁ

ほんとうにみんな
いいいみで
ばかだなぁ
haco
FFXI   0 0

ぁぁぁぁぁぁ
折角スウィフトベルト取ったのに
嬉しさのあまりに小躍りしててSS撮ってねぇぇ/^o^\

いや、本当にありがたかったです。
感謝感激雨霰って感じでもう!
小さくガッツポーズとかしちゃったよ\(^o^)/

 more...

haco
FFXI   0 0

はじまった!風と共に
いざ\(^o^)/
いざ、行かん風と共に
ひぃぃ

おおおおおおおおマンイ&ガラティ着弾んんんん!!!!
haco
FFXI   0 0

FFXI^^
きょうは4にんで40BCにいって
みんなでいんしょう(笑)をドブにすててきました^^

あとはすいふとべるととりにもいったのですが
でなかったので

いま
もっている
とりがーで
でなかったら

もうにどと
いかない

おもいました。

 more...

haco
FFXI   0 0

FFXI
うぉぉぉぉぉぉぉ
で、でたー(笑)

よ、よえー;;

おおさかさん、ありがとー\(^o^)/


おおさかさん、ありがとー\(^o^)/
もう皇帝POPは覚えた^^
haco
FFXI   0 0

FFXI まとめ
つい更新しますと言ってしまったから更新します。

と思いきやSSがまともに取れてなかったので諦めます。
haco
FFXI   0 0

ヽ(`Д´)ノ
いいかげん、こうしんします^^
haco
日常   0 0

| HOME |
