haco
スポンサー広告  

ギギギギ
ギギギギギ
これが欲しくてたまらん

ギギギギギ
haco
玩具   0 0

キャッスルクラッシャー
キャッスルクラッシャー面白すぎだろ常識的に考えて・・・
この仕事

あとよつばと!8巻買いました
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

この漫画の凄いところはきちんと大人が子供の話に耳を傾けてる所だと思う
あとやんだは良い奴
普通仕事終わって、子供と水風船でなんか遊ばないのに遊んでやるやんだは良い奴

 more...

haco
XBOX360   0 0

漫画買った
僕の小規模な生活を買って読んでなぜか俺が落ち込んだ
haco
日常   0 0

ようようむノーマルノーコンクリアできない
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3597/detail.html

きた!神ばーじょんあっぷきた!
FFXIはじまった!
これでLvぱーてぃーがはじまった!

俺のFFXIは終わってますけどね
haco
FFXI   0 0

です?
天使
haco
XBOX360   0 0

ToV
やっと終わったー!
ラストダンジョンの最後の仕掛けが終わってラストのセーブポイント目の前で
雑魚とエンカウントして本体がフリーズした時は泣きたくなりましたけどね
ネタバレ怖いからあらゆる情報をシャットアウチして終わらせました
いあー普通に面白かったです。
EDには賛否両論なようで
俺は好きだけどね

2周目は色々引き継ぎが在るそうなので
1周目で取りこぼしたイベントやら実績をちょくちょく解除しながら遊ぼうかと
haco
XBOX360   0 0

| HOME |
