haco
スポンサー広告  

最近買った漫画
足洗邸の住人たち 9巻
孤独のグルメ
シュトヘル
ヨルムンガンド 6巻
変ゼミ 2巻
最後の性本能と水爆戦
以下略

やっと孤独のグルメ買った
足洗邸は初回おまけ付買い損ねた
最後の性本能と水爆戦は作者が好きなんで買ったエロ本だけど
以下略は相変わらず狂ってた
haco
日常   0 0

ゼブラ
りおさんから銘入りエラントが送られてきてた

あじゃじゃーっす
haco
FFXI   0 0

裏バス
裏バスに赤希望で行く
  ↓
赤AF2ドロップ
  ↓
900オーバーで華麗にロット勝ち
  ↓
エリア障害でエリア落ちる
  ↓
復帰したらロールバックで消えた ←今ここ



FFXIサイコー!

 more...

haco
FFXI   0 0

赤様lv69になった
やばいやばい超やばいインプにサイレス全然入らない
入ったと思っても
サイレス成功のログの前にサイレスから回復したのログが出ちゃう位ヤバイ

インプはサイレスから回復した
  ↓
Hacoはインプにサイレス
  ↓
インプはサンダガⅢを詠唱した
  ↓
うぼぁー


今後欲しい物
属性杖HQ ←闇風土あたり頑張って買う 主に栽培的な意味で
ヘッジホッグボム ←ENMソロでがんばる
イギト足とか手とか ←アサルトがんばれ
DL ← 無料裏にのりこめー^^
haco
FFXI   0 0

石の見る夢買ったよ^^v
石の見る夢買ったよー^^v

うるせぇ!そんな事よりもオーグメントだ!
見てよこの神装備の山!
^^vv

^^^vvvvv

特にスパイクネックレスがお勧め
なんってたってHQなのにオーグメントのお陰で
NQと同じSTR+2になっちゃうんだから!

ハガーーーーーーー!!!?(市長!!?!?!)
haco
FFXI   0 0

ちょっと^^;
^^;

飯喰いに放置してたらこんなTell来てた^^;

ちょっと^^;やめて^^;くださいよ^^:
厳重注意^^;ですよ^^;厳重注意^^;
haco
FFXI   0 0

やだ・・・///
///

やだ・・・なにこれ・・・
haco
FFXI   0 0

トークン
寝る前に注文したら注文番号がB4Dだった
36進法らしく14413だった

サッチェル使用化にしたらスクエニID削除する
とか考えてるとPOLIDも消されてFFXI引退になっちゃうから注意してくださいね
haco
FFXI   0 0

4月でフレが二人引退した。どんどん消えていくフレリスト!
qqqqqqq

ナ戦青シ学赤
途中で学シが抜けて補充でシ詩が転入してきた
補充で入ってきたシーフさんがマジぱねぇっす
久しぶりにボルト撃つシーフさん見ました
あと隠れる使って不意だまとか
詩人さんが入る前はコンバリキャ毎に使ってたけど
バラバラ貰うとMPに余裕が出来てきた
前半gdgdでしたが後半ちょっとこれシャレにならんでしょ?って位稼げた

俺にリフレ
ナイトにヘイストリフレ
戦士にヘイスト
青にリフレ
シにヘイスト
気が向いたら学にリフレ
あと弱体
弱体もスロパラディアⅡしか撃ちませんでした^^;
ブラインとか^^;撃ったほうが^^;よかったですかね^^;

あと学者にリフレ回して効果なしって出てイラッっとする

⑧<死ぬ
⑤<え?
⑧<精神的に死ぬ

 more...

haco
FFXI   0 0

最近
おっちゃん、全然見ないんだけど捕まったの?

じおちゃんは捕まったって聞いた

 more...

haco
日常   0 0

赤60になったwwwwwwwwwww
赤60になったwwwwwwww

黒がまだ24だった・・・
あと13も上げなきゃダメなのか・・・

あとちょっと学者が面白そうだと思いましたまる
haco
FFXI   0 0

| HOME |
