haco
スポンサー広告  

花鳥風月
やるぞー^^
と思った時が吉日生活
まったく手を付けていないコンテンツだったので
シコシコとゼニ貯めでゴワス
大阪さんと最高の題材のポロッゴ撮りに行ったものの
大阪さんサポ学^^;
学者37になったらこれみがしよにサポ学かよ^^;クソッ^^;
いいね^^いいね^^かわいいよ^^

11枚ほど撮影して板が無くなったので帰還
トレードしたら題材変わってました^^
死ねばいいのに

とりあえず900ちょい溜まったのでギギルンにもうちょいで挑戦は出来るかなぁ
haco
FFXI   0 0

コンバート
コンバートでHP1100↑MP1100↑とか無理だろげんじつてきにかんがえて・・・
今のコンバ装備でHP1032 MP943

属性杖
属性グリップ 20HPをMPに変換
ラミアカマン  MP+10
妖花の髪飾り HP-20 MP+55
ビークネックレス+1 MP+22
防毒のピアス MP+15
不眠のピアス HP+15 MP+15
ブルーコタルディ 40HPをMPに変換
ウッドグローブ HP-30 MP+55
セルケトリング 50HPをMPに変換
エーテルリング 30HPをMPに変換
闊大の外套 HP+30 MP+30
フォレストロープ MP+60
ジェットサラウィル MP+15
ウッドFレデルセン MP+30

これ以上変換装備にしたらHPが1000切っちゃうし
買えそうな装備は買っちゃったしのう

エクレア装備に手を出すしかないのかしら・・
ゴリアード胴 
ロケイシャスピアス
あたりが僕もぽぴぃ;;

タマスも欲しいけどラジャスもぽぴぃ;;からなぁ・・・
haco
FFXI   1 0

はいきた
荒々しい^^

びくんびくん

通い始めて凡そ5~6回目にてトリーダーリング様降臨wwwwwwww

これが原因でおおさかさんはしあわせみるくが三日三晩止まらなかったらしい

ビクンビクン
haco
FFXI   0 0

なにこの大阪さん
あひゃっこさんがサポ取った
haco
未分類   0 0

やったねタエちゃん! 裏氷河にいけるよ!
裏ウィンクリアー!
これで裏三国+ジュノ終わったから氷河いけるぞー^^

やぐぅどさん

やぐぅどさんも空を飛んでお祝いしてくれました
なにこれ^^;

あと地味に週1でPMも進めて火曜日に
なにゆえその子はも終わらせてきた

バァァグゥゥベァァァァァ!

久しぶりにナイトやった^^
準備にハイポ14本用意したのに一本も使わなかった^^;
どうすべ^^;
haco
FFXI   0 0

めも
龍円舞曲行って来て死んだ
竜が戦士と詩人の二匹
詩人を印スリIIで寝かせて
戦士を連続魔を使用して速攻沈めるのこと
連続魔発動

印スリII

戦士にグラ

ブリサドIIIスタート

559
559
559
558
558
558
555
546
558
555
546
558
270←レジ
269←レジ
540

計6089

で色々あって死んだ

HP:9000削るには@3000足りない
一発500と考えて6発だから@MPが120*6=720

無理だwwwwwwwwwww

精霊装備
haco
FFXI   0 0

映画
フォーガットンって映画見た

すべては宇宙人の仕業だったんだよ!

なんじゃそりゃ

 more...

haco
日常   0 0

見た
HOT FUZZ
Shoot’Em Up
って映画見た

HOT FUZZは面白かった
Shoot’Em Upも面白かった 主に人参が
haco
日常   0 0

いれぶん!
いれぶん!
こう言うとけいおん!っぽい!不思議!

けいおん!見たことないけど
haco
FFXI   0 0

なにそれこわい
ナイズル行ったり大阪の人とクラクラBC行ってきた
デーデデデーン
パカ
なにこれこわい

どうして
haco
FFXI   0 0

願わくば闇よ
オワッタヨー

道中一回全滅したけどBCは簡単ダッタヨー

 more...

haco
FFXI   0 0

ほらほら^^
な?
ほらな^^

大阪さんへ

余裕だろ^^v
haco
FFXI   0 0

| HOME |
