haco
スポンサー広告  

ミスラのスウィフトブレードの三発目は可愛いの会
テメナス東クリアー!
忍竜青赤白で安定してクリアー!
あ、素材箱は2個出しておかないと、ハズレ引いた瞬間に残りの敵消えるんすね。
失敬失敬

黙々と踊り子上げ今Lv41
踊り子AFに必要な物

ダンサーティアラ
アトルガン絹布とウルフフェルトとシルバーブロケード
12,000 19,000 23,000

ダンサーバングル
カラクール織物と虹布とレインボービロード
9,000 21,000 16,000

ダンサートーシュー
ワモーラクロスとモブリン織物とゴールドブロケード
10,000 1,000 65,000

合計176000ぎる
高すぎて2回死んでレベルがダウンした

そんな金無いので、誰か俺に下さい^^;
見返りとして結婚でもなんでもしますんで^^;
結婚式はウィンダス式でお願いします^^

 more...

haco
FFXI   0 0

ようやくPM終わりました
プロマシアと戦ってて思ったんですけど
もう
もうあの二人だけで良いんじゃないかな・・・

PMクリアーした時のメンツでちょこちょことテメナスに通ってます。
15枚位溜まった時点で我慢出来ずにバザーで古銭買って
もろた
ロケピげっと
おいしいのうおいしいのう

よし次はブルタルだ・・・
haco
未分類   0 0

ボーダーブレイク
ボーダーブレイクやってみたい
haco
他のゲーム   0 0

木工が72になりました^^
これでサポート受けて属性杖作れます^^

HQ?ねぇよそんなもん
haco
未分類   0 0

折角だから
テメナス西に3人で行ってきた
トリガー落とす花は俺がソロで退治
俺がソロで花を探しているといつの間にか大阪さんが死んでた
気がつくと死んでるファザーのような人
ギャー


トリガー取ってテメナスにIN
構成は
俺 赤/白
大阪 青/忍
はわい 竜/白

一層目トラ
6匹倒して
古銭2枚?3枚だったかも
素材箱1個
古銭4枚+戦士素材
延長箱Dropせず
この時点で残り10分未満

二層目マンドラ
一匹倒して時間切れ
延長か素材出て欲しかった

うーん3人だと延長箱出ないと時間がギギギ
クリアー目指してないからいいんだけどね!

殲滅早くするのにはどうすりゃいいべ

A:人増やせ

正解!

SSは撮り忘れた
haco
FFXI   0 0

荒々しい
d、dt-!

で、でたー!

即売れでジュピタースタッフになりました。
本当は雷HQなんて買うつもり無かったのに・・・
急遽欲しくなった理由は↓

赤ソロでアポリオンNWに凸れるそうなので凸
ソロで行こうと思ったけど丁度大阪がINしたので巧みな話術でアポに誘導成功
おばけ一匹撃破→渦沸かない
寝るお化け
もう一匹撃破→渦沸かない
時間がにぃ;;
さらにもう一匹撃破→やっと沸く
寝るみすら
ついでに大阪さんも撃破に成功
この時点でgdgdと30分以上かかった
んで渦にINして
足はやいめっちゃ早くてビビル
ないわー
牛殺せず時間切れ
先に延長箱空けに行った方が良かったな・・・

のでお化けを早くコロコロしたいので雷HQ購入
こうなったらウガペンも買うか!
あと赤AF2足欲しい
haco
FFXI   0 0

海だー!

海に来たどー!

武士道とはを5人で練習のつもりでやったらまさかの勝利

 more...

haco
未分類   0 0

でわないか
^v^
え、えぇぇ
完璧だ
haco
未分類   0 0

生江の生江の
ゴッリア~ド( ^ω^)

ゴリ両脚手に入れた
あまりのガラの悪さに三日三晩吐き気に襲われた

ナイズルが50層までクリアー出来た^^ニコ


花鳥風月なんて無かった
haco
FFXI   0 0

| HOME |
