haco
スポンサー広告  

よしきた!神装備第二段
よしきた!!
神装備になった!!!!!
どのJOBで使えばいいかわからないけど・・・
haco
FFXI   0 0

月間オーグメント
やったー^^
神装備になったよ^^
haco
FFXI   0 0

裏サンド
大量にAF2が出たでござる
戦:3 ナ:2 赤:2 コ:2 召:2 モ:1  
白:1 詩:1 青:1 忍:1 竜:1 か:1
百:3

AF合計18個の百貨幣3枚の大盤振る舞い('∀`)やっと赤AF手に入れたでござる
haco
FFXI   0 0

ケアルおせーんだよ!
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した

樽前「・・・・・・・」

姫のケアル→糞樽のHPが0回復した
姫のケアル→糞樽のHPが0回復した

樽前「ちょっと!」
姫「は、はい!?」
樽前「無駄なケアルしてんじゃねえよ、俺そんなすぐ死なねえしもっと効率良くMP使ってよ」
姫「は、はい!!」

糞樽にインシナレート→860のダメージ
糞樽は倒された・・・。

樽前「ケアルおせーんだよ!」

haco
FFXI   0 0

俺メモ
群青学舎 全4巻 作者:入江 亜季
haco
日常   0 0

踊り子Lv58
踊り子Lv58まで上がった
PT組んでるときに
赤が魔法のレジがうんたらって言ってたから
俺がスタッターステップ入れましょうかって言ったんですよ
赤:効果なんですか?
俺:魔法のレジ率ダウンです
赤:へぇ~そんな装備あるんだぁ~欲しいなぁ
俺:踊り子のアビです・・・

踊り子の空気っぷりはやばい
haco
FFXI   0 0

踊り子
踊り子AFこんぷりーと!

まだLv50だけど!
つーか全然誘われにぃ;;

haco
FFXI   0 0

| HOME |
