haco
スポンサー広告  

べよねった
え
え?
haco
他のゲーム   0 0

もぐはうす
正気に戻ったら300k近くつぎ込んでた

やだ・・・昨日の稼ぎが吹っ飛んだ・・・
haco
FFXI   0 0

ヨルムンガンド
あーあ、死んだわ。

閑話休題

あと召還と獣がバージョンうpで変わるそうで
召還は強化
獣使いは・・
獣使いは犠牲になったのだ・・・

大阪さんがLv75にしてしまったから犠牲になったのだ・・・
haco
日常   0 0

あらヤダ
ブラックラグーンとピースメイカーの新刊買ったのに
ヨルムンガンドの新刊買うの忘れてた
買ってこなきゃ
haco
日常   0 0

テラーwwwwwwwww
テラーwwwwwwwwwww
全滅しました^p^
haco
未分類   0 0

リンバス
スライム
服だけ溶かすスライムとか昔バスタードで出てたよね
凡そ数ヶ月ぶりのアポリオン
忍・赤で突入
一層は残り18分でクリアー
二層は残り2匹で時間切れ
二層でも素材狙いたければ、人増やすか火力増やすか(大阪さんにエヴィを覚えさせる的な意味で)
戦利品は獣人古銭8枚と踊り子素材2個
踊り子の頭と脚打ち直ししたいのう

とりあえず二層までは行けることが分かったから良しとしよう。

ピなんとか
ソロで2時間かけてピリッククレオスを覚えた
見た目はそこそこだけど威力がちょっとションボリ
ステ補正がダンスと違ってDEXのみだから着替えに頭使わなくて良いのは良いかも知れない
haco
FFXI   0 0


頑張れ超頑張れ
haco
未分類   0 0

マザー1・2の曲聴くと泣きそうになる
haco
他のゲーム   0 0

踊り子
踊り子を廃上げ中

Q:踊り子ってどんなJOB?

A:ハイパーオーラ斬りの無い修理機能の付いたビルバインのようなJOBです
haco
FFXI   0 0

うんこ
うんこが居た

なんかいた
ダークホースも居た 黒かった

しぬ
落ちたら死ぬ
え?
死ぬよ
haco
未分類   0 0

| HOME |
