haco
スポンサー広告  

 / ( ゚)( ゚)ヽ
とりあえず新NMに手を出してみた
そいや

(*゚ー゚*)
何も出なかった

ミスリル鉱欲しさにフェインに行ったら入り口で絡まれた
 / ( ゚)( ゚)ヽ

/( 。 )( 。 )ヽ
何も出なかった

つーか新しいNM全部グラバイ無効かよ
haco
FFXI   0 0

映画


映画『9(Nine)』ちょっと見たい
haco
日常   0 0

エボンの賜物であるな^^
エボンフロックが何となくほしい
haco
FFXI   0 0

メリーのホルン
ぽぴぃ;;
ので張り込んできた
最初にF-6にpop
倒したおよそ5分後に
F-9にpop

5分後にNM再popってなんぞ?
これ完全抽選NMなのか?
それともpop地点で再抽選時間が違うのか?
haco
FFXI   0 0

昨日の収獲
テメナス西
忍青赤

一層トラ 素材
二層マンドラ 一匹で先に進んだ
三層かぶと 全滅させた 素材時間回復
四層トカゲ 全滅させた 素材時間回復
五層スライム 1匹倒して時間切れ

獣人古銭22枚
素材は戦詩白?だったような違うような
それにしても赤素材DENEEEE
haco
FFXI   0 0

あります
ヤッター('∀`)ノ[figmaアイギス]
この調子でP3とP4の連中全員発売されないかな・・・
haco
玩具   0 0

| HOME |
