haco
スポンサー広告  

ほらね
figma霧雨魔理沙どーせ出ると思ってたよ
haco
玩具   0 0

[゚д゚]
(n‘∀’)η<PHANTASY STAR PORTABLE 2買ったわ
PSUのキャラがインポートも出来たんで緑色のバッタで頑張るわ
haco
他のゲーム   0 0

やっべ
やっべFFXI全然ログインしてねーwwwwwwww
haco
FFXI   0 0

FFXIV
FFXIVのβテスト応募してきた
当たるといいなぁ

あとリボのアーバレスト買った
アーバレストの立体物ってだけで飯食えます
haco
FFXI   0 0

CoD:MW2
噂のバグだかチート部屋に始めて遭遇した
ずっと画面が揺れ続けてた

そっと部屋から退出した

はやくなんとかしてくれー!
haco
XBOX360   0 0

その2^^であるな^^
ご苦労である^^
経験値345おいしいです^^
とでも言うかと思ったか?

;;;
haco
FFXI   0 0

で、あるな^^
きゃー><
がしゃーんがしゃーん
Boompaduだよ
鈍足だから普通にマラソンされちゃう凄いロボだよ

にげろー><
じゃんじゃん燃やせー
レジですよレジ^^;

で、あるな^^

チッ
haco
FFXI   0 0

もう寝ゆ
サージサブリガぽぴぃ;;のでしばらくBoompadu倒すお!!

まぁNMを見たことすら無いんですけどね
haco
FFXI   0 0

今日の裏も須らく特に何もなかった
どうしてこうなった
どうしてこんなに咲くまで放っておいたんだ

なんでこんなSS撮ったんだろう
haco
FFXI   0 0

| HOME |
