haco
スポンサー広告  

18+9+15+22=64ヾ( ゚д゚)ノ
haco
未分類   0 0

終わったー!
わいばーんであるな^^

今月初めから密かに且つチマチマと進めてたオポオポ王冠クエが終わったー
アイテム集めめんどくさかったー

4時間近く粘って取れなかったコイン10のカードはアイさんが援軍で
古の岩塩ではりる先生に助けて頂きました^p^
お二方あjyじゃしった><

無事交換して手に入れたけど似合わないのでSS撮ってないです><

あー疲れたww

 more...

haco
FFXI   0 0

ダメイジャンの試練俺メモ
短剣試練16→17→24→25→26→27
haco
FFXI   0 0

あれ?
思ったよりRadeonいけそう
haco
FFXI   0 0

ぴっぽろぴっぽぴっぽっぽー
^^
詩人上げ始めたよ!
このまま順当に上げていけば俺もアポロスタッフを買わざるえなくなるのか・・・

夜は不定期のリンバスちゃん!
すらいう
今日は大阪さん事故死しなかった

けど

あ~あ^^;やっちゃったね^^;どんまい^^;

プロ切っちゃうとか^^;
ぼくの少ないMPも考慮してくれてるんですよね^^;
とか言いながらチクチク苛めるのが楽しくてたまらない><

ついつい手動で切っちゃうのはあるよね

斬属性無効の○○エリア

ここから一緒にジュワ使ってチクチク殴ってました><
命中装備かき集めたから攻撃がちゃんと当たる

ロズレ→エヴィの闇連携MBブリザドIIIおいしいです><

あ、案の定忍素材は出ませんでした
早くここから卒業したいのう・・・

 more...

haco
FFXI   0 0

でたwwwやっとでたwwwwwww
日曜の昼からずっと狩ってたwwwwwwww
日曜だけで8回狩ってやっとでたwwwww
まじうれしいwwwwww
haco
FFXI   0 0

なにこれまじでない
1
5
4
3
2

だよ!
haco
FFXI   0 0

アッオー
ラーヴァリング出たから相方へ
でてくれー

^p^

^^p

でないでにくい
haco
FFXI   0 0

ジュワタコ
バリバリー
前回までのジュワタコは
6人で

しかし今回のジュワタコは
ファイ!
二人でファイ!

二人で楽勝だから(ネ実補正)
楽勝でした^^v

しかし@1本取らないといけにゃいのら・・・
また穴倉生活が始まるの・・・

お手伝いに来てくれただすさん、りるやん、ちゃんさんあざざっした
haco
FFXI   0 0

| HOME |
