haco
スポンサー広告  

HAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
くらげ

くらげ;;

案外なんとかなるもんだ
haco
FFXI   0 0

めも
踊り子AF3

カリスティアラ 防27 ストアTP+2 Lv85~ 踊 

CAティアラ+1 防30 命中+3 攻+3 ストアTP+4 ヘイスト+5% C.フラリッシュ効果アップ 
「カリス型紙:頭」 8個

CAティアラ+2 防32 命中+8 攻+8 ストアTP+7 ヘイスト+6% C.フラリッシュ効果アップ コンビネーション:サンバ性能アップ
「木行の絵札」 6個


カリスタイツ 防40 回避+5 Lv83~ 踊

CAタイツ+1 防43 回避+10 ヘイスト+4% タクティカルパリー効果アップ 
「カリス型紙:脚」 8個

CAタイツ+2 防45 回避+15 短剣スキル+5 ヘイスト+5% タクティカルパリー効果アップ コンビネーション:サンバ性能アップ
「金行の絵札」 6個


カリストーシュー 防16 DEX+3 CHR+3 Lv81~ 踊

CAトーシュー+1 防19 DEX+5 CHR+5 ストアTP+4 ヘイスト+3% フェザーステップ効果アップ
「カリス型紙:足」 8個

CAトーシュー+2 防21 DEX+8 CHR+8 ストアTP+8 ヘイスト+4% フェザーステップ効果アップ 
コンビネーション:サンバ性能アップ
「水行の原石」 6個
haco
FFXI   0 0

()笑
()笑

こうどなじょうほうせんがはじまった!(笑)
haco
FFXI   0 0

地位強奪者を廃位させる者
Usurperさん行ってきました!
フレやリンバスLsの人達にお願いして集まった総勢13名
構成はナナ詩コ白赤 忍戦侍青白黒 召
戦法は盾PTでNMキープしつつ雑魚でTP貯めてWSブッパすれば勝てるんじゃね!?
というアバウトな方法
インペールメントで盾PTが崩れたらどーしようかなぁと不安でしたが
兎に角ナイトのお二人が固かった
Wikiを見てインペールメント4k喰らって即死^^v
と書いてありましたが
平均2kちょい?で余裕な感じ
ヘイト抜けが結構めんどうだなwwwwと言ってましたけど
それでも全然安定してたと思います。
ユーサーパーデポーザー
久しぶりに熱かった
フルドロップwwwwwww

オセロットトラウザで、でたー!

奇跡のフルドロップwwwww
ヘイスト装備としてはAF3が出ちゃいましたけど
敵対心+6はまだまだオンリーワン!全然いけるよ!

集まってくださった12人
本当に有難う御座いました><

 more...

haco
FFXI   0 0

変色しない!しにくい!
えーオセロットトラウザが欲しくて三日月ジェイドのNMをソロでぽこじゃか倒してるHacoです
こんばんは

一段階目は楽ですな、まじで
子一時間やって変色完了
ブーン

続く第二段階はタロンギで足長ちゃん!
これは通常攻撃の変わりに回転木馬使うんですけど
PCが範囲に居なくても発動するので
木馬の発動が見える→走る→範囲に居なくても発動ってな感じで
マラソン超余裕wwwww
だったんですけど
なにこれなんかHP多くね!?ってな感じで約30分削って3割
こりゃアカンってな事でフレにお手伝いを><
ブゥン

運良く一発変色
あぶねぇ
ここで変色しなかったらリポップ1時間だからあぶねぇ
手伝って下さったりおさんありがと><
ヤター

んで無事緑色をゲットしたので月曜フレリストにいる人たちに声をかけまくって
今約15人><
土曜にやろうと思ってるのでそれまでに18人集まるかなぁ

無論オセロットトラウザは主催特権で俺優先です^^v
オセトラ除くとあとは微妙なアイテムばかりだったので
他の場所のトリガーも作っておくかなぁ
もしも他の所のトリガー完成してたら
他の場所のアイテムはフリーで><
haco
FFXI   0 0

| HOME |
