haco
スポンサー広告  

コイン武器着手
ぼくもウッコフューリー撃ちたいのでコイン武器作ります^p^
Hoo Mjuu the Torrent 3匹 終わり
Daggerclaw Dracos 3匹 終わり
Namtar 3匹 終わり
Gargantua 4匹 終わり
Megalobugard 4匹 終わり
Ratatoskr 4匹
Jyeshtha 6匹
Capricornus 6匹
Chesma 8匹
栄華のコイン 30個 1/30
魔人印章 20個 持ってる
魔王印章 50個 持ってる

さ、先なげぇwwwwwwww
haco
FFXI   0 0

ウィッカサブリガ
ウィッカサブリガが投げ売りされてたので買いました!
そして色々な装備と組み合わせてSSとったよ!
これは良いものだ!
以下画像は続きをクリック!

 more...

haco
FFXI   0 0

まずは
明けましておめでとう御座います
今年も皆様にとっても良い年であることを祈念していますような
そうでないような
近所の神社ではうら若き男女が仲睦まじく寄り添う姿を
目にしてはアイツらはきっと来年には違う男性や女性を連れて闊歩してるに違いないなどと
考え渋滞で全然進まない道にイライラしつつも
なぜ初詣で混み合うに決まっているであろう道を選択してしまったのか自己嫌悪に陥り
パソコンのグラボはぶっ飛ぶは
早朝から腹痛に悩まされつつ朝のクソ寒い中トイレに2時間も篭って
なぜ俺はこんな新年を過ごして居るのだろうと考える一日でした まる

これFFXIカテゴリーにしちゃったけどFFXIカンケーねぇな
haco
FFXI   0 0

| HOME |
