haco
スポンサー広告  

えちょ
てーらー

最後にTERAやってたのはわいちゃんとスカイプやりながらやった8/10なんですけお・・・
haco
他のゲーム   0 0

見たもの
24日後
24週後

ゾンビもので女子供より厄介なものはないな

フラッシュポイント1~2巻
haco
映画   0 0

見たもの
シャッターアイランド
キングダム
haco
映画   0 0

見たもの
ホテル・ルワンダ
haco
映画   0 0

見たいもの
ロビンフッド
ナチスが最も恐れた男

ロビンフッドのラストなんか見た事あるなぁと思ったら
あれだ
ノルマンディ上陸作戦だ
haco
映画   0 0

見たもの
トロピックなんちゃらはクソだったな
ショーシャンクは面白かった
サンキュースモーキングは面白かった
アーロン・エッカートかっこいいよね
haco
映画   0 0

見たもの 借りたもの
コラテラル
ハート・ロッカー

ハート・ロッカーは面白かった

新しく借りたもの
ロビン・フッド
ナチスが最も恐れた男
サンキュースモーキング
トロピックサンダー
ショーシャンクの空に
haco
映画   0 0

見たもの
タイタンの戦い
ブラックダリア

ブラックダリア面白くなかったな
haco
映画   0 0

とりあえず
エンピ組も終わったしヴォイドウォッチも今月で終わりそうだから
来月からは暫く未課金の方向で
サルベは大阪さんシ90だからなんとかなるやろ
haco
FFXI   0 0

見たもの
バットマンビギンズとダークナイト <9>ナイン見た
ナインはなんかあんまり面白くなかったな
キングダムオブヘブンは明日見よう

見たいもの
アイガー北壁
haco
映画   0 0

| HOME |
