haco
スポンサー広告  

ルーターがぶっこわいれた
大阪さんが光回線になったら
俺のルーターがぶっ壊れた

みんなきをつけろ!
おおさかさんにルーターぶっこわされるぞ!
haco
日常   1 0

家出した中年♂を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今橋の下ですがそろそろダンボールがやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらonani4545hage@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
2009/03/22 08:29 | | edit posted by ひげ














 

http://hacco.blog23.fc2.com/tb.php/353-3ba763b5
