haco
スポンサー広告  

コンバート
コンバートでHP1100↑MP1100↑とか無理だろげんじつてきにかんがえて・・・
今のコンバ装備でHP1032 MP943

属性杖
属性グリップ 20HPをMPに変換
ラミアカマン  MP+10
妖花の髪飾り HP-20 MP+55
ビークネックレス+1 MP+22
防毒のピアス MP+15
不眠のピアス HP+15 MP+15
ブルーコタルディ 40HPをMPに変換
ウッドグローブ HP-30 MP+55
セルケトリング 50HPをMPに変換
エーテルリング 30HPをMPに変換
闊大の外套 HP+30 MP+30
フォレストロープ MP+60
ジェットサラウィル MP+15
ウッドFレデルセン MP+30

これ以上変換装備にしたらHPが1000切っちゃうし
買えそうな装備は買っちゃったしのう

エクレア装備に手を出すしかないのかしら・・
ゴリアード胴 
ロケイシャスピアス
あたりが僕もぽぴぃ;;

タマスも欲しいけどラジャスもぽぴぃ;;からなぁ・・・
haco
FFXI   1 0

ぶっちゃけコンバのMPあんま意識せんでもいいような気もする。どっちみち着替えで消えてしまうからケアル、強化、バイオ確保できてりゃやれる。けどMP1000は欲しいかも、気分的な意味で^^;;
2009/06/03 02:25 | | edit posted by 逆毛














 

http://hacco.blog23.fc2.com/tb.php/380-47268ced
