fc2ブログ
残業が無かったよ
いやっほぉぉぉぉい

残業が無かった!これで勝つる!
速攻FFXIにインするお!

ほい流砂洞

?('A`)?

ああ・・・ペンドラゴンアクス欲しくて流砂洞で落ちたんだわぁ~(n'A`)n
なんとなく流砂洞をサーチサーチポチっとな
ひいふうみい

キタヽ(゚∀゚)ノコレ!
全員で7人しか居ない!

速攻、東アルテパ砂漠K-7にダーッシュ
移動しながら何度もサーチサーチ
よしよし、人は増えていないな!

さてシャーマンクロークの蟻でも居るかn
ピコ
  rァCenturio X-I

おー居たー初めて見たよーどれどれどんな姿なのかなっと
ゴゴゴゴゴ
ギャーン!Lv74でも絡むのかよ!
ジャーンジャーン!ゲゲェ ナイト蟻!戦士蟻!

「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19」

蝉2( ^ω^)ブーン
ついでにフェロー召喚ー
ついでに武器も蝮改二本でスパーンスパーンとスタンさせながら辛勝。
Dropは
アンティカのボロ
クエイク
鉄鉱
ミスリル鉱
シャーマンクローク

シャーマンクロークきたこれ!これ売って大金持ちだ!
どう見てもエクレア装備です。本当n
シャーマンがエクレアだったなんて・・・
くっそーストンガⅡ出なかったしよー
ジュノに帰って不貞寝しよう!とジュノに帰ったら
クエイクが550k↑でやんの!
しかも在庫0
ゲハハ

600kで売れました。

これで暫く戦えそうですだよ。
そうそう、今流行の成分解析をしてみたよ。

hacoの成分解析結果 :

hacoの37%は月の光で出来ています。
hacoの32%はビタミンで出来ています。
hacoの22%はむなしさで出来ています。
hacoの7%は苦労で出来ています。
hacoの1%は根性で出来ています。
hacoの1%は勢いで出来ています。

う・・・うん
スポンサーサイト



haco
FFXI   1 0

はこさん!ムーンプリズム力でメイキャップっすよ!
残業ないと嬉しいっすよね(´∇T)痛感!
2006/04/08 16:58 | | edit posted by ふの字














 

http://hacco.blog23.fc2.com/tb.php/82-dbd35a8d